« 湯島で東京うどん♪お腹いっぱい | トップページ | 横浜で骨付き鳥♪美味しかった~ »

2011年9月17日 (土)

なんかふあん

 夜中のうちに、豪雨があったみたいで、お庭に下りようとスリッパをはくと、水浸しでした。

 日差しは強いんですが、雲がモクモク発生しています。南から湿った空気が流れてくる時、ちょうどあたしの住んでる辺りで雲ができて、北の方向に流れていっていくみたいです。

R0111862_2


 この雲がさらに発達して、1時間後、北の方で雨を降らしちゃうんでしょうね。
 と思ってたら、急に暗くなってきました。見ると、巨大な雲がどんどん大きくなってきます。ひえ~。

R0111867_2

 先週は楽しいこともあったけど、後半はちょっと寂しくなるようなことがいくつか起きました。何で?って・・・。

 台風が二つ、こっちに来るかも?来たらきたで仕方がないわ。来た時に、被害ができるだけ少なくなるように、準備をするしかないもの。

 と言っても、来週からがふあんだな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« 湯島で東京うどん♪お腹いっぱい | トップページ | 横浜で骨付き鳥♪美味しかった~ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/41811064

この記事へのトラックバック一覧です: なんかふあん:

« 湯島で東京うどん♪お腹いっぱい | トップページ | 横浜で骨付き鳥♪美味しかった~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想