« スイーツも美味しい♪きぃ房茶 | トップページ | ペチュニアがいい感じで復活です♪ »

2011年8月12日 (金)

今回もお腹いっぱい、高千穂

 暑いですね~。何回でも言います。暑いです。言ったから涼しくなるわけじゃないけど、暑いです。

 明日からお盆なのに、沼津へ出張でした。沼津は、横浜よりも暑いよう。

R0111409

 沼津でのランチは、高千穂での餃子にしました。玄関の上の換気扇が、きれいですね。餃子屋さんだから、壁の油汚れはけっこうあるんですけど、これくらいなら、きたなシュランには出れないな~。

R0111411

 さて、前回来た時、お腹いっぱいになった記憶があるんですが、餃子いくつだったけ?忘れちゃったな~。8個くらいなら食べれるかな。

R0111412

 出てきた餃子は・・・。ボリューム満点。わ~、こんなに大きかった?すごいボリュームです。しまった、前回は8個だったのね。

 野菜たっぷりの餃子なので、お腹にもたれることはありません。でも、4個くらいでお腹がいい感じになってきて、6個になると限界までもうちょっと。8個食べ終わった頃には、くっ、くるし~。

 とても美味しくてヘルシーな餃子なんだけど、これだけ大きくて、八個になると・・・。

 次回は6個にしましょう。前回もそう思った気がします。メモしとかないとね~。

ではで~たです。
店名:高千穂 
住所:静岡県沼津市新宿町1-18
TEL:055-923-9733
品名:餃子定食(八個)
値段:870円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« スイーツも美味しい♪きぃ房茶 | トップページ | ペチュニアがいい感じで復活です♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

Ca(か~)さん、はじめまして。
高千穂、北口亭…おいしいですよね。
で、既出でしたらごめんなさいですが、沼津でランチと言えば「山正」最強です(鮮度、味、ボリューム、値段全て言うことなし!但し、行列覚悟でお願いします)。
http://www.yamasho-japan.com/index.php

また、この季節は「さがみ軒」の冷やしラーメン。キンキンに冷えた甘酢あんかけはどこにもない味です。お試しあれ!
http://tryu.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-571d.html

☆Moguさん、はじめまして。

山正、美味しいですよね~。でも、隣に移転してから、お客さんが増えましたよね。なかなか入れなくて・・・。
さがみ軒、良さそうですね。冷しラーメンを食べにいきま~す。

沼津はあまり詳しくないので、美味しい情報を待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/41199351

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もお腹いっぱい、高千穂:

« スイーツも美味しい♪きぃ房茶 | トップページ | ペチュニアがいい感じで復活です♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想