« も~も~ずの今週の味、美味しいです♪ | トップページ | ニューギニアインパチェンス、復活してきました♪ »

2011年8月31日 (水)

passioneは今日も美味しかった~♪

 台風が接近していますが、ずいぶんゆっくりとした台風で、なかなか北上してきません。西寄りの進路になるみたいで、雨が思いっきり降りそうです。金曜日、土曜日が危なそうですね。明日は、台風対策をしておかないといけないわね。

 あたしの今年の運勢は、前半がイマイチで後半から好調になることになるはずなのに、明日は9月です。もう十分後半のはずなんだけど・・・。

 好調になる時には、あたしの人生を左右するほどの人と出会うことになるそうです。誰なんだろう?Sk?Az?二人はそれぞれあたしと相性の悪い、獅子座と水瓶座なんだけど。まさかSay?え~、違うわよね。あっ、左右って、いい方向じゃないかも・・・。ありえたりするから怖いです。Sayはあたしと同じ牡牛座だから・・・。いつも遊んじゃいそうだしね~。

 さてさて、今日はMomとSayとpassioneでランチでした。

R0111456

 Momはあたしがオーダーしようと思ってたシシトウとシラスのペペロンチーノ。
 シラスとシシトウの香りが活きてて、ほんのり辛目ではあるものの、あっさりと食べやすい、美味しいパスタです。またとられちゃった。たっぷり食べたかったわ。

R0111460

 Sayは前回と同じ、カニとトマトのカルボナーラ仕立て。クスッ、好きになったらそればっかりオーダーするSayらしいわね。実際、すごく美味しいしね。
 カニの美味しさと香り、トマトの甘みと旨みが効いてます。濃厚なんだけど、トマトが入っているので、食べやすくて、とても美味しいです。これだけ美味しいと、次ぎ来てもSayはオーダするんでしょうね。

R0111464

 あたしは、都筑の地卵を使ったカルボナーラ。真ん中に丸くドームになっているのは、半熟卵です。
 濃厚なチーズ味の、カルボナーラです。卵の味もすごくよくて、と~っても美味しいカルボナーラだわ。

R0111466

 ランチの後は、デザートをいただきます。三人とも、ティラミスをオーダーです。こちらのティラミスは、クリームが濃厚なんだけど、口当たりが良くて、美味しいです。

 三人が揃うと、しゃべるしゃべる。どうしてそんなに話すことがあるの?ってくらいしゃべってたら、お昼時間が・・・。三人、ダッシュで帰えるよ~。

ではで~たです。
店名:イタリアンレストラン パッシオーネ(passione)
住所:横浜市都筑区仲町台1-3-3 栗原ビル2F
TEL:045-942-7891
品名:日替わりランチ、Bランチ、Bランチ、セットデザート
値段:829円、1039円、210円(税抜)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« も~も~ずの今週の味、美味しいです♪ | トップページ | ニューギニアインパチェンス、復活してきました♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/41389391

この記事へのトラックバック一覧です: passioneは今日も美味しかった~♪:

« も~も~ずの今週の味、美味しいです♪ | トップページ | ニューギニアインパチェンス、復活してきました♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想