« 初も~も~ず、美味しかった~♪ | トップページ | 自遊人処のピッツアはいいですね~♪ »

2011年7月29日 (金)

フィッシュカリーが美味しい~♪ガネーシュ

 今日も朝雨が降ったと思ったら、晴れたりして、はっきりしない天気でした。相変わらず湿度が高いし、体調もイマイチよくありません。

 こんな時は、辛いものを食べて元気にならないとね。能見台で途中下車して、インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)でカリーを食べないとね。

 体調がイマイチの時には、マトンカリーがいつものパターンですが、フィッシュカリーがあるじゃないの。そっか、夏だものね。今日はマグロだ~。

R0111106

 フィッシュカリーは、チャパティーでもいいんですが、ライスで食べた方が良いみたいです。だってね~、マグロだから・・・。

R0111109

 フィッシュカリーの中には、茄子がたっぷり入っています。そして、カジキマグロがその下にゴロゴロいっぱい♪うれしいな~♪

 カジキマグロはスプーンで簡単にほぐれてしまうほど柔らかくて、と~っても美味しいの。この辛さがね~・・・。オッ、から~い。ヒ~、ズンズン辛さがやってくる~。

 茄子もかなり美味しくて、辛さを幾分和らげて・・・、はい、十分辛いです。

 ガネーシュのカリーの辛さは、ただ辛いだけじゃなく、旨みも甘さもあって、体の代謝を高めてくれるからね~。美味しい~。

 うんうん、この夏のフィッシュカリーも、美味しかった~。これで、夏が戻ってきても、大丈夫だよ~ん。

ではで~たです。
店名:インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)
住所:横浜市金沢区能見台通8-5
TEL:045-306-7796
品名:フィッシュカリー、ライス
値段:1260円、300円(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 初も~も~ず、美味しかった~♪ | トップページ | 自遊人処のピッツアはいいですね~♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40937502

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュカリーが美味しい~♪ガネーシュ:

« 初も~も~ず、美味しかった~♪ | トップページ | 自遊人処のピッツアはいいですね~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想