« やっぱりしゃんぴによんが好き♪ | トップページ | ハウスみかん~♪ »

2011年7月10日 (日)

楽しくて、美味しい広島風お好み焼き♪へっちゃらや

 知らないうちに梅雨明けしたそうですね。これから、本格的な夏が始まります。夏は得意な方だけど、最近の夏は暑いを通り過ぎているのが心配です。今日は救急車のサイレンを何回も聞いたからな~。

R0111013

 辻堂には、某大手電器メーカーがある以外、用がなかったんですが、知らないうちに大きな商業施設の建設が始まってますね。どんなんができるんだろう?美味しいお店が入らないかな~。

R0110952

 と言っても、辻堂では、やっぱりへっちゃらやです。お店に入ると、鉄板の前の席に座り、かぶりつきでマヨネーズパフォーマンスを観戦します。すごいわよね~、あたしだったら、お客さんにマヨネーズをかけちゃうかもしれないけど、絶妙のコントロールで、お好み焼きにマヨネーズがかけられていきます。お店の中には、拍手と歓声が鳴り止みません。

 あたしがオーダーしたのはへっちゃらやスペシャルでそばダブルです。美味しそうですね~。広島風お好み焼きは、キャベツがたっぷりだからとてもヘルシー。しかも、イカ、ホタテ、エビが入っているから、美味しいのよね~。

 広島風お好み焼きには、おたふくソースがよく合います。ソースは塗られていますが、あたしは、さらにかけて食べるのが、好きなのよね~。

 あたしが半分食べたところで、マヨネーズパフォーマンスがまた始まりました。何度見てもすごいですね~。こんな楽しいへっちゃらやは、多くのお客さんで、いつまでもにぎやかでした。

 楽しくて、美味しいお好み焼きをどうもありがとうございました。どうもごちそう様。また、用事を作って、やって来ますね~。

ではで~たです。
店名:へっちゃらや 
住所:神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-1-37
TEL:0467-51-1930
品名:へっちゃらやスペシャル(そば、ダブル)
値段:980円(税込)
評価:4.4

PS. YouTubeに投稿されていた、みんテレでの木住野さんと、大塚さんのレポートで、マヨネーズパフォーマンスを楽しめますよ~。

木住野さんのレポートはこちら→へっちゃらや木住野バージョン

大塚さんのレポートはこちら→へっちゃらや大塚バージョン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« やっぱりしゃんぴによんが好き♪ | トップページ | ハウスみかん~♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~(^o^)
そばを筆頭にたくさんの具材がたっぷりと入っているせいか、ガツンとボリュームもありそうですね!!
マヨネーズパフォーマンスも直に見てみたいです!!
早速、YouTubeで確認してみます。

夕日が綺麗ですね!!素敵な画像をありがとうございます♪

☆スパさん、
すごく美味しいお好み焼きなんですよ~。
もっと近くにあれば、通っちゃうんですけど。
熱い鉄板のそば、かぶりつきで観るマヨネーズパフォーマンスはすばらしいです。もしも機会があれば、ぜひ観て、食べてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40747404

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて、美味しい広島風お好み焼き♪へっちゃらや:

« やっぱりしゃんぴによんが好き♪ | トップページ | ハウスみかん~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想