« エクランナクレのナポレオン♪ | トップページ | 鶴見のラーメンは美味しいわね~♪信楽茶屋 »

2011年7月 1日 (金)

バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店、リニューアルオープンしてたのね♪

 

バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店が春に閉店して、とてもさびしかったんですが、今日、地下鉄から上がってきて、お店の前を通ると、お店が開いているじゃないですか。

 他のお店に変わったわけじゃなく、Bar Del Soleそのものみたいです。どうやら6月1日にリニューアルオープンしたみたいです。嬉しい~。今日のランチはこちらに決定だわ。

R0110867
 ランチにはパンとサラダがつきますが、パンはお代わりができます。ちゃんと温められたパンは、美味しいです。パスタのソースをつけて食べる時は、お代わりしちゃいましょう。

R0110868

 サラダはどれも新鮮ではりがあり美味しいです。特に、コーンが甘くて美味しいです。これは採れたてのコーンなんでしょうね、もっと食べたいよう~。

 パスタはカレー風味のサルシッチャと夏野菜のペペロンチーノ~枝豆・カボチャ。相変わらず長い名前だこと。カレー風味のペペロンチーノって、経験したことがないけど、美味しいのかな?サルシッチャって、豚肉を腸詰めにしたものだっけ?どんなんか?全く分かりませんね~。

R0110871

 出てきましたね~。一口大にしてお肉がサルシッチャね。枝豆と南瓜があって、楽しいパスタですね。

 オッ、あはっ、カレー風味です。うん、ちょっぴり辛めで、な~るほど~、ペペロンチーノだわ。アッ、サルシッチャが美味しい~。お肉の旨みがすごく出てて、パスタと一緒に食べると、パスタの味がグ~ンとよくなりますね~。

 枝豆は新鮮で美味しい食感だし、南瓜は甘くて美味しいですね~。ボリューム満点で、お腹もいっぱいになっちゃいますね~。

R0110876

 エスプレッソのシングルは、ランチと一緒だと、50円と超~お得です。そしてミルクのジェラート♪んっ?アイスじゃなくてジェラートなのね。

R0110878

 エスプレッソが美味しいですね~。コーヒーを濃縮したエッセンスを飲んでいるようで、いいですね~。

R0110879

 アハっ、確かにこれはジェラートですね~。とても口当たりがよくて、マイルドで美味しいミルクを食べているみたいです。さすがBar Del Soleのジェラートはたまんなく美味しいですね~。

 どこがリニューアルされたのか?全くわかんなかったけど、と~っても美味しいってことは分かりました。また来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店 
住所:横浜市西区南幸1-5-1 横浜ジョイナス1F
TEL:045-290-1141
品名:カレー風味のサルシッチャと夏野菜のペペロンチーノ~枝豆・カボチャ+エスプレッソ
値段:950円、50円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« エクランナクレのナポレオン♪ | トップページ | 鶴見のラーメンは美味しいわね~♪信楽茶屋 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40648212

この記事へのトラックバック一覧です: バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店、リニューアルオープンしてたのね♪:

« エクランナクレのナポレオン♪ | トップページ | 鶴見のラーメンは美味しいわね~♪信楽茶屋 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想