« やっぱり信楽茶屋は美味しいですね~ | トップページ | やっぱり金八家のラーメン、好きだな~ »

2011年7月23日 (土)

おさんぽのとちゅうで・・・

 ねっこが行く、ねこが行く、きらっきらの星をまとい♪

 いつものようにお散歩の途中、交差点に差しかかって、反射鏡を見ると、なにやら白と黒とオレンジのへんなのがいます。

R0111168

 おそるおそる近づいてみると・・・。

 わっ!とら猫?三毛猫?

R0111170

 うわ~、すご~い。特別仕様車?どこでペイントしてくれるんでしょう。

 とてもラブリーです♪

 あたしもこの車が欲しいです。

R0111172

 すごいのは、ちゃんとひげが生えてるし、

R0111169

 ホイルカバーには足跡が八つ。

 かっこいい人と二人で、海までドライブ♪

 ロマンチックな気分はあっちに置いて、笑顔たっぷり~。みんなの視線はあたしのものよ。

 乗ってみたいです~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

« やっぱり信楽茶屋は美味しいですね~ | トップページ | やっぱり金八家のラーメン、好きだな~ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
すごい車ですね^^;
猫ちゃんカラー可愛らしいです♪

さ、さすがにこれは無しです(汗。
幼稚園バスでしょうに、、

☆トイプードルさん、
すごくかわいいでしょう。
今度は、動いているところを激写してみたいです。

☆ぶりさん、
誰もがびっくり、笑顔になっちゃう車ですよね。
バスだと大きすぎて、ニャンコにならないから。

Caさま、

御無沙汰。ふっふっふ。こないだから、「猫が行く」とうたってらっしゃって、「もしや」と思ってましたが、やっぱり、
谷山浩子 「猫が行く」
ですね。出所見破ったり(笑)。ちなみに、「ぴかぴかの服をまとい」ぢゃなかったでしたっけ?

可愛いなぁ、こーゆーペイントは心和みますねぇ。
ニャンコが行く~、ニャンコが行く♪
ぴっかぴかの小ちゃなにゃんこ
虹を見ていたにゃんこ・・・
・・・ミックミックにされた私にはかなり新鮮です。

☆adonismilkさん、
おっ、ひろこさんをご存知でしたか。
”ぴかぴか”は星の枕詞なの。
唄のニャンコは、あたしそのものなんですよ~。

☆CESIAさん、
かわいいでしょう。道を走ってたら、みんな振り向いちゃいますよね。
お散歩をすると、いろんなものに出会って、楽しいです♪

それならこっちは、つがいとあわせて、差し詰め

「にゃことにやんぴ」

:p

谷山浩子の昔のアルバム、一気に例の無意味な「紙ジャケ」ってので、再発になるんですって。

(*゚∀゚)=3ハァハァ うにゃ~ん・・・・
たまりまへんにゃ~

こんなの見つけちゃったら そりゃあ 激写しますよにゃ

いいなぁ~ ニャンコ好きのご主人様と
ドライブに行きた~いsign03

☆adonismilkさん、
猫の森集会に集まると、にゃんこは楽しくてしかたありません。
ひろこさんを聞きながら、お散歩楽しいです。

☆U子さん、
かわいいですよね~。
ひげと足跡がポイント高いです♪
タクシーになってくれたりしたら、いつまででも、順番を待っちゃうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40927361

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽのとちゅうで・・・:

« やっぱり信楽茶屋は美味しいですね~ | トップページ | やっぱり金八家のラーメン、好きだな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想