« 喰の道場でボリューム超満点のランチデ~ト | トップページ | やっぱりしゃんぴによんが好き♪ »

2011年7月 8日 (金)

エッグを発見!洋食や Toん chiん kaん

 風が強かったですね~。風があると暑さが抑えられるからいいけど、そよ風程度でいいのにな~。

 この前食べた、ハンバーグの美味しい洋食や Toん chiん kaん。ハンバーグがたくさんあって、一ヶ月通っても食べきれるかどうか・・・。メニューを見ても、どれも美味しそうで、何をオーダーしていいか分かりません。

 メニュー表の二番目に書いてあるエッグを聞くと、半熟の卵がのっているハンバーグとの答えが返ってきました。そのまんまですね。よく分からないけど、それでお願いします。

R0110936

 サラダはバイキング形式です。新鮮で美味しい野菜に好みのドレッシングをかけていただきます。うん、今日も野菜は美味しいですね~。

R0110939

 スープがまた美味しいの♪ポタージュでしたが、一口いただくと、あ~ん、ふわ~っと、優しい気持ちになって、癒されます。お代わりが欲しいよう。

R0110945
 エッグが出てきました。美味しそうですね~。こちらは、デミグラスソースがすごく美味しいから、半熟卵と合わせると、さらに美味しくなるんだろうな~。

R0110947

 ハンバーグの上に卵が・・・。んっ?やけに薄い卵ね?しかも半熟じゃないじゃない。失敗?おかしいわね。えっ?これ卵じゃないわ。チーズじゃないの。オーダー間違えたの?

R0110949

 チーズをつんつんしてたら、ハンバーグの真ん中が、やけに柔らかいです。チーズをずらしてみると、おお~、ハンバーグ発見です。

 ハンバーグをドーナッツ状にして、真ん中に卵を入れ、チーズで蓋をしてるんですね。すご~い。

 たっぷりのデミグラスソースと、半熟卵をつけて、ハンバーグをいただくと、あ~ん、マイルドで美味しいですね~。デミグラスソース自体でも、かなり美味しいんですが、半熟卵が加わることで、味がまろやかになって、優しいお味になります。男性には物足りないかもしれないけど、女性には嬉しいお味です。美味しいよう。

R0110950

 びっくりさせられました。美味しいハンバーグでした。きっと他のメニューも、驚かせてくれるんでしょうね~。また驚きに来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:洋食や Toん chiん kaん
住所:静岡県沼津市大手町2-3-2
TEL:055-951-3423
品名:ハンバーグ(エッグ)
値段:950円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 喰の道場でボリューム超満点のランチデ~ト | トップページ | やっぱりしゃんぴによんが好き♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40718431

この記事へのトラックバック一覧です: エッグを発見!洋食や Toん chiん kaん:

« 喰の道場でボリューム超満点のランチデ~ト | トップページ | やっぱりしゃんぴによんが好き♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想