« ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 | トップページ | インパチェンスが満開です♪ »

2011年7月18日 (月)

passioneでイタリアンランチ♪

 なでしこじゃぱん、やりましたね~。わーるどかっぷで優勝だなんて、すごいです。

 強豪のアメリカが先制した時には、終わっちゃったと思ったけど、追いついて延長へ。延長前半にアメリカに2点目が入った時には、こんどこそ終わったと思ったけど、再び追いついて、PK戦へ。そして、そして、勝った~。すごいすごい、すごいです。圧倒的不利の状況で、諦めない姿勢が優勝を呼び込んだんでしょね。

 あたしも諦めないでがんばらないとね。特許登録10連勝を目指します。中国に勝てるかな。

R0110971

 さて、今日は休日ですが、仲町台へ外出でした。朝から重くて生温い風が吹いていたけど、朝のなでしこの活躍で心は元気♪Momとイタリアンレストラン パッシオーネ(passione)で、美味しいランチです。

 ランチについてるサラダは、やっぱり美味しいわよね~。野菜そのものが美味しいんだけど、柑橘系のドレッシングが野菜の美味しさを引き立ててくれます。

R0110973

 MomオーダーのBランチで”揚げナスとろけるモッツァレラチーズのトマトスース スパゲッティ”。モッツァレラチーズと揚げナスがたまらなく美味しくて、食感も柔らかく、トマトソースによく合います。かなり美味しいです。

R0110976

 あたしのオーダーはAランチで、”ホタテのペペロンチーノ”。これがまたね~。美味しいの♪ホタテの甘さがピリッとしたソースに溶け込んでいて、あっさり口当たりがいいのに、濃厚な美味しさで、ホタテ好きにはたまりませんね~。

R0110982

 今日もとっても美味しいランチでした。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:イタリアンレストラン パッシオーネ(passione)
住所:横浜市都筑区仲町台1-3-3 栗原ビル2F
TEL:045-942-7891
品名:Aランチ、Bランチ
値段:790円、890円(税抜)
評価:4.4

PS. Momの最近の悩みを聞いてあげたんだけど、そっか~、周りに、あたしみたいにうまく聞き出してくれる人がいないのね。

 無理に答えるよりも、分からないことは分からないでいいじゃな いの。その分からないことをさらに求められたとしたら、それを調べることがこれからのMomのお仕事よ。そこまで求められなかったのなら、もう止めていい んじゃない。

 Momは悩み始めると、どんどん妄想に走っていっちゃうからな~。一人で悩まず、あたしに相談してよ。働く場所は変わっても、Momはあたしのかわいい後輩ってことは、変わらないんだからね。悩んでるMomはかわいくないわよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 | トップページ | インパチェンスが満開です♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40761232

この記事へのトラックバック一覧です: passioneでイタリアンランチ♪:

« ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 | トップページ | インパチェンスが満開です♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想