« 女将の気まぐれランチ、ボリュームありすぎ | トップページ | ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 »

2011年7月16日 (土)

モチッとした豆乳プリン!MONARIO

 京急百貨店の地下一階では、週代わりで催事が行われています。今日は何か美味しいものはないかな~?
 ちょっと高級そうな黒い箱がいっぱい並んでいるところを発見しました。お酒かな?と思っていると、「試食どうぞ。」って、ミニカップに入ったゼリーみたいなのを渡されました。聞くと、豆乳プリンだそうです。

R0111114

 マンゴーをでしたが、マンゴーの味を活かしている、爽やかな豆乳プリンで、今の時期、おもしろそうなので、買って帰ることにしました。Mが豆乳にいい印象を持ってないのが心配ですが、Mが食べないなら、あたしが食べるからいいかな。

R0111112

 箱の中には、5種類の豆乳プリンが4個づつ、計20個入っています。半分の10個を冷凍庫に入れて凍らせた後、冷蔵庫で解凍していただきます。
 こうやってミニカップを並べるとかわいいですね。

R0111118

 出してみると、もっとかわいいです♪ぷる~んとしたプリンですね~。
 Mと一緒にいただきましたが、Mはたいそう気に入って、プリンにしては珍しいモチッとした食感と、甘すぎず爽やかで、それでいてそれぞれの果物の味と香りがちゃんとするところが好きだって言ってました。
 それぞれ美味しかったけど、ライチが一番おもしろかったです。果汁をモチっと食べる、不思議な感じが良かったです。他の豆乳プリンも、それぞれ美味しくて、口当たりもよいので、あ~っと言う間に食べちゃいました。
 この豆乳プリン、食べやすいし、果汁を食べてるみたいで爽やかなので、飲み物もいらないから、会社から帰ってきた時なんかに食べるといいでしょうね~。しかも、カロリーも低めなんだって。
 来週の水曜日まで出店してるって言ってたから、二箱追加で置いておきましょう。売り切れないでね。

ではで~たです。
店名:MONARIOキャピタルフーズ
住所:熊本県葦北郡芦北町花岡309-54
TEL:0966-82-2033
品名:1301円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

« 女将の気まぐれランチ、ボリュームありすぎ | トップページ | ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40844882

この記事へのトラックバック一覧です: モチッとした豆乳プリン!MONARIO:

« 女将の気まぐれランチ、ボリュームありすぎ | トップページ | ほんとくせになるたんめんなのよね~♪三幸苑 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想