« 美味しいパンです♪横浜パンの家 | トップページ | お鍋に入った坦々麺 »

2011年6月 1日 (水)

エソラでセレブ気分♪

 仲町台でのランチは、Restaurant Esola (レストラン エソラ)になる確立がかなり高くなっちゃってます。でも、エソラが美味しいってことが、仲町台のセレブ達に知れ渡っちゃったみたいで、ちょっと出遅れると、すぐに満席になっちゃいます。

 でも、SayとMomとあたしは、セレブになりきるために、早めにお店に入ってランチをいただきます。

R0110186

 三人別々のランチをオーダーして、取り分ける時点で、セレブなのかな?どうでもいいじゃないの、だって、どのランチも美味しいんだもの。

 とろ~りチーズマルゲリータは、カリッとした生地に、とろ~りとろけるチーズがたまらなく美味しいです。今まで何回も食べてるのに、またたべた~いと、思っちゃうピッツアなんですね~。

R0110183

 小エビ・カキ菜・竹の子のリゾットをお口に入れると、天にも昇るような美味しさと、それぞれの美味しい香りが、お口の中いっぱいに広がります。

 いつもならMomがオーダーするはずなのにな~って思ってたら、先週、食べましただなんて・・・、悪い子になっちゃいましたね~。

 あたしとSayで食べちゃうからね。あ~ん、美味しい。

R0110188

 Sayはいつもの渡り蟹トマトクリームソースのパスタです。いつも食べてるのでサービス?たっぷりです。
 トマトの味と、渡り蟹の旨みと香りをクリームがまろやかな味に仕上げてくれて、美味しいわよね~。

R0110194

 そしていつものように、デザートのティラミスをいただきながら、美味しいオレンジジュースを飲み、セレブらしい会話を、三人でするのでした~。途中から会話がどんどんヒートアップしちゃうんですけどね。

店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ、パスタランチ、ピッツアランチ、デザート
値段:各980円+200円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 美味しいパンです♪横浜パンの家 | トップページ | お鍋に入った坦々麺 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40212638

この記事へのトラックバック一覧です: エソラでセレブ気分♪:

« 美味しいパンです♪横浜パンの家 | トップページ | お鍋に入った坦々麺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想