« 弘明寺の新しいラーメン屋さん、琉二家 | トップページ | ゼフィランサスが今年もきれいです♪ »

2011年6月15日 (水)

passioneがずいぶん美味しくなってる~

 今日は久しぶりに仲町台でお仕事でした。先月はいろいろあって、あっと言う間に時間が過ぎていったけど、今月はずいぶんゆっくりです。お休みが来るのが遅いってだけかもしれませんけどね。

 さて、いつものように、MomとSayと三人でランチに向かいます。新しいお店にも行きたいと言うので、二人がまだ知らないイタリアンレストラン パッシオーネ(passione)にしてみました。

R0110467

 ランチについているサラダですが、すごく美味しいです。特に、ドレッシングが独特で、オレンジの香りがいいですね。野菜自体も美味しくて、これから食べるパスタが期待できそうです。

R0110474

 こちらは、Momオーダーのタコとオリーブのアンチョビトマトソース スパゲッティです。いろんなものが入りすぎてるんじゃない?って心配しましたが、いやいや、それぞれの食材の美味しさが、一緒になることでさらに美味しくなっています。アンチョビ好きのMomはうれしそうに、どんどん食べていきますね~。

R0110470

 Sayオーダーのカニとトマトのカルボナーラ仕立て スパゲッティです。これね~、一口食べて、誰もが美味しいって言っちゃうパスタです。カニとチーズの旨みがたっぷりのソースなんですが、口当たりがすごく良くて、これまたどんどん食べれちゃいます。すばらしいです。

R0110477

 あたしオーダーのコクうま イカスミのリゾットです。メニューにはリゾットってありましたが、パスタがちゃんとあります。これもリゾットって言うのかな?

 真っ黒なイカスミのソースは、名前の通り、コクがあって、すっごく美味しいです。イカスミって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね~。

 貝みたいに見えるのは、ぶつ切りにしたイカで、イカスミをたっぷり絡めて、パスタと一緒にいただきます。あ~ん、美味しいわね~。

R0110482

 かなりパスタに満足したあたし達は、デザートを食べないとね~。しかも、+210円だし。

 こちらは、MomとSayオーダーのティラミスです。これね~、すごく美味しいです。ティラミス全体がまるでクリームのようになめらかで、まろやかなチーズの旨みと甘み、たまりません。美味しいよね~。

R0110486

 あたしオーダーのバナナムース チョコソースがけです。これもかなり美味しくて、いかにもバナナ~っていう味と香りのムースと、チョコの相性は抜群です。ココナッツも香ばしくて、一口食べては、美味しいね~って、笑顔になっちゃいますよう。

R0110488

 美味しいコーヒーをいただきながら、美味しいデザートを食べるのは、シアワセですね。久しぶりのパッシオーネでしたが、ずいぶん美味しくなったと思います。ランチのメニューはたくさんあるので、他のランチも試さないといけませんね♪クスッ、また食べに来る口実ができちゃった。

ではで~たです。
店名:イタリアンレストラン パッシオーネ(passione)
住所:横浜市都筑区仲町台1-3-3 栗原ビル2F
TEL:045-942-7891
品名:Bランチ、Cランチ、Cランチ、デザートセット×3
値段:934円、1039円、1039円、210円×3(税込)
評価:4.5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

 

« 弘明寺の新しいラーメン屋さん、琉二家 | トップページ | ゼフィランサスが今年もきれいです♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40373106

この記事へのトラックバック一覧です: passioneがずいぶん美味しくなってる~:

« 弘明寺の新しいラーメン屋さん、琉二家 | トップページ | ゼフィランサスが今年もきれいです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想