« アゲラタムがお花いっぱい♪ | トップページ | きぃ房茶のスイーツがたべた~い »

2011年5月28日 (土)

VIVA Paella、美味しいですね~♪

 朝から雨がずっと降ってて、止みそうもありませんね。お庭のお花の手入れをしたいのに、この雨だとちょっとね~。体調がイマイチで、風邪をひいたらいやなので、今日はおとなしくしておきましょう。

R0110284

 なぜかMが、パエリアが食べたいといいだしました。この雨だと出かけるのはちょっとね~って、思っていると、新聞のチラシにあった、パエリアをとりたいみたいです。

 宅配パエリアって、どうだろう?それなりの味だとは思うけど、あたしはあんまり、のる気じゃないんだけどな~。でも、目を輝かせているMが目の前にいると・・・。しかたがない、電話で予約するわね。

R0110290

 予約した時間通りに、ピンポ~ンとチャイムが鳴って、急いで玄関に出て、パエリアとお試しミックスAの入った箱を受け取ります。わ~、いい匂い。あっ、アツアツだわね。

 チャイムの音に反応して、既に席についているM、嬉しそうです。

 お試しミックスAは、スペイン風クリスピーチキンとコラーゲン入りチョリソーが二つずつ。どちらも美味しくて、特にチョリソーは、何ともいえない美味しい味で、一気に食べるのはもったいなくて、少しずつ、かじりながらいただきました。

R0110289

 たっぷり魚介のシーフードパエリアMは、すごくいい香りで、魚介類の旨みがたっぷりしみこんでます。しかも下の方にはおこげができてて、それがまたたまらなく美味しいです。

 上にのっかっている魚介類もかなり美味しくて、かなり本格的です。赤く見えるのがトマトなんですが、それがまた美味しいです。

 宅配でこんなに美味しいパエリアがいただけるなんて、すばらしいですね~。どうも、ごちそう様。これだけ美味しいと、次はLサイズでオーダーしたくなっちゃいますね~。

ではで~たです。
店名:VIVA Paella(ビバパエリア)金沢文庫
住所:横浜市金沢区谷津町 351-8
TEL:045-701-3700
品名:たっぷり魚介のシーフードパエリアM、お試しミックスA
値段:2500円、200円
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« アゲラタムがお花いっぱい♪ | トップページ | きぃ房茶のスイーツがたべた~い »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

やっこもここ、気になってました。
美味しかったのですね!
お二人でMサイズは足りない?
これはCa家だからでしょうか?

☆やっこさん、
VIVA Paellaは、スペイン料理、地中海料理専門店に負けていません。
宅配でこんなに美味しいパエリアがいただけちゃって、ひきこもりになっちゃったりしてね。

>Ca家だからでしょうか?
正直者のあたしには、否定することができません。

我が家にもよくチラシが入っているので気になってたんですよ~
まさか、Caさんがとってくれるとは!!
いや~、予想以上に良さそうですね♪
今度食べてみよーーっ( ^ω^ )

☆juntak29さん、
パエリア、美味しかったですよ~。
気軽にお家でパエリアがいただけるなんて、幸せです。
ぜひ、食べてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40184614

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA Paella、美味しいですね~♪:

« アゲラタムがお花いっぱい♪ | トップページ | きぃ房茶のスイーツがたべた~い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想