« ロードヒポキシス(アッツ桜)がとってもきれい♪ | トップページ | かながわには、あたしの知らない美味しいものが »

2011年5月22日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-、おもしろかった~♪

 今日は南の風が朝から強いな~って思ってたら、3時ぐらいから雨が降り出して、大荒れの一日でしたね。明日は天気が悪くて、気温が低くなるって聞いたけど、体調管理をしっかりしないといけませんね。

 さて、今日は”パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-”を観てきました~♪

1_2

 すごく楽しみにしてて、オープニングのところで、ドキッっとしてしまいましたが、全体的に、楽しい流れていっておもしろかったです。

4_2

 今回の映画は、ユーモラスの部分も、アクションもたくさんあるけど、人間味あふれた作品で、前作らとはちょっぴり違いました。最初のところで、ジャックの立場がいつもと違ったって言うのもあるからかな?

3_2

 主役はジャックに間違いないんですが、前面にって感じじゃなく、必ず誰かといるって感じですね。その誰かがいろいろっていうところが良いところなんですが、何かいつもと違うと感じちゃうんでしょうね。

 いずれにしても、とても楽しい、オススメの映画でした♪

PS. 京急百貨店の駐車場のシステムが変わったんですね。前の駐車券が16時間分あるんですが、6月を過ぎると、使えなくなるんですって。せっせと行かないといけませんね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« ロードヒポキシス(アッツ桜)がとってもきれい♪ | トップページ | かながわには、あたしの知らない美味しいものが »

03.映画」カテゴリの記事

コメント

早速、見に行かれたんですね!!
自分も見たくて仕方ないんです。パイレーツ・オブ・カリビアンを!!
Caさんの寸評を読んでいて、楽しく良かったとのこと・・・見るのが更に楽しみになってきました!!

Caさん、別件なのですが、今回、ご連絡させて頂いたのは、バーベキューオフ会を開催しようかなと思いまして、ご連絡させて頂きました!!
7月2日(土)、高尾わくわくビレッジで開催を予定しております!!
主に八王子、多摩のブロガーさんなどが集まる予定で、参加して下さる皆さんと楽しく過ごせればなと思っております!!
Caさんからですと遠いので・・・でも機会があればと思いまして、ご連絡を致しました。(突然、申し訳ありません)
また、高尾わくわくビレッジで開催するので、何か、陶芸などの体験をしようかなと考えております!!
体験後にバーベキュー・・・という感じです!!もちろん、バーベキューだけの参加でも構いません。

また、被災地のペットたちの援助になるものも考えておりますが、もし、宜しければと思いまして・・・ご連絡させて頂きました!!
Caさんはお忙しいようなのと八王子で開催なので遠いということで厳しいかなと思いますが、何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します

☆スパさん、
パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-、おもしろかったですよ~。
ぜひ、観てみてください。

お誘いありがとうございます。楽しそうですね~。
でも、残念ですが、難しいです。ごめんなさい。

楽しい会の様子をレポートを、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40089506

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-、おもしろかった~♪:

« ロードヒポキシス(アッツ桜)がとってもきれい♪ | トップページ | かながわには、あたしの知らない美味しいものが »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想