« 思いっきりよくばっちゃった♪よくばり弁当 | トップページ | 途中下車してやさしいちから »

2011年5月18日 (水)

まったり屋日和で、ナポリタンデラックス♪

 今日はからっと晴れて、気持ちいい日でした。最近、珍しく、集中してお仕事をしているので、気分も体も緊張気味。こんなことではダメよね~。ここは脱力系のブックカフェ、まったり屋でまったりしてこないといけないわよね~。

R0110117

 ここ何回か、お客さんのいるまったり屋さん、今日もお客さんが3人もいました。しかも女性のお客さんが二人。今日は暑くもなく、寒くもなく、虫もそんなに飛んでなく、まったり屋日和ですものね。

R0110119

 メニューがまたまた変わっていました。種類は基本変わっていませんね。

「食べたい時にはすでにない
        いつまでも あると思うなこのメニュー」

 この前食べて美味しかった、ナポリタンデラックスをいただきましょう。

R0110121

 前にも書きましたが、このナポリタン、でき立ての時よりも、少し経ってからの方が、パスタに味がしみこむのかな?それとも、味を感じやすくなるのかな?よく分からないんですが、かみしめながら食べると、かなり美味しいです。

 目玉焼きの黄身をつぶして、ナポリタンと一緒に食べると、最高の美味しさです。ゆっく~り、読書をしながらいただきます。

R0110122

 美味しくナポリタンデラックスをいただいた後は、ブレンドコーヒーをいただきながら、ゆっくり二冊を読みます。読書をしながら、クスクスっと、不気味な笑顔を浮かべながら、飲むコーヒーは、いいですよね~。

 結局今日も、思いっきりまったりしてきました。ちょっとのってきたから、明日は特許を4、5件書こうかな。どうもごちそう様でした~。

ではで~たです。
店名:まったり屋
住所:横浜市伊勢佐木町5-130
品名:ナポリタンデラックス、ブレンド
値段:600円、400円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« 思いっきりよくばっちゃった♪よくばり弁当 | トップページ | 途中下車してやさしいちから »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/40042339

この記事へのトラックバック一覧です: まったり屋日和で、ナポリタンデラックス♪:

« 思いっきりよくばっちゃった♪よくばり弁当 | トップページ | 途中下車してやさしいちから »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想