« ベーカリーポイント BLUE CORNERの美味しいパン♪ | トップページ | ナデシコ、今年もきれいに咲いてます♪ »

2011年5月13日 (金)

Cafe Familleで美味しいランチを

 天気予報では、30℃近くまで気温が上がるって言ってましたが、曇りがちで、それほど温度は上がりませんでした。ちょっと湿気があったけど、気温はこのくらいを維持して欲しいんですけどね~。

 曇りだから、日傘も雨傘もささなくてもいいので、Cafe Famille へ、美味しいランチをいただくことにしました。

R0110098

 Aランチのタコライスをいただくことにしました。

 わ~、野菜たっぷりですね~。目玉焼きをつぶすと、その下にはタコライスが出てきます。まぜまぜ混ぜ混ぜ、もういいかな。

 では、いっただきま~す。オッ、美味しい~♪ピリ辛のタコライスですが、適度な大きさに切られた野菜とドレッシングが辛さを和らげてくれて、目玉焼きが全体の味を高めてくれています。

 何だか、食べていくほどに、もっと食べたいと思っちゃいますね~。お代わりができればしたいところ。

R0110101

 Aランチには飲み物がつくのですが、ホットコーヒーにしました。このコーヒーが美味しいわね~。ほっとする美味しさです。

 そして、デザートも+300円で、いただきます。海老名産イチゴのタルト。美味しそう~。

R0110104

 たっぷりカスタードをつけて、イチゴを食べると、あ~ん、おいしい。すごく美味しいです。さすが海老名のイチゴですね~、みずみずしくて、いい香りで、何より甘いです。その美味しいイチゴの味をさらに美味しくするカスタードクリーム、たまりません。

 タルトの土台は、しっかり焼かれていて、こちらもいいお味です。上から下まで、フォークで切っていただくと、オ~、美味しいです。とても美味しいです。

 美味しいタコライスに、美味しいタルトと美味しいコーヒー、いいランチでしたね~。これで午後のお仕事をがんばれそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:Cafe Famille
住所:神奈川県海老名市国分南1-12-1 グリーンハイツ102
TEL:046-207-4162
品名:Aランチ(タコライス)+デザート(海老名産イチゴのタルト)
値段:1100円
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« ベーカリーポイント BLUE CORNERの美味しいパン♪ | トップページ | ナデシコ、今年もきれいに咲いてます♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39990708

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Familleで美味しいランチを:

« ベーカリーポイント BLUE CORNERの美味しいパン♪ | トップページ | ナデシコ、今年もきれいに咲いてます♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想