« いっぱい食べて、美味しかった~♪台湾料理 秦豊 | トップページ | Cafe Familleで美味しいランチを »

2011年5月12日 (木)

ベーカリーポイント BLUE CORNERの美味しいパン♪

 仲町台に、ベー カリーポイント BLUE CORNER(ブルーコーナー)と言う、美味しいパン屋さんがあるのですが、楽しいコンセプトで、パンを紹介してくれています。
 今年は、「パンが世界を大航海」をコンセプトに世界で食べられているパンを再現して創ったり、または現地から食材を仕入れてパンを創るリゾート・シリーズだそうで、5月は、『スリランカ大使館協力!インディアン・オーシャン・ボヤージュ’11』。楽しそうですよね。

 こちらはタコス・ロンガニーサ。チョリソとソースの辛さがいいですね~。しかも、ただ辛いだけじゃなく、ジワ~っと、美味しさがお口の中に広がっていきます。
 このタコス、ファーストフード感覚で食べるように考えられているんでしょうね。歩きながら、食べてもいいでしょうね~。

R0110130

 こちらは、“スパイスの魔術師”ラビさんの衝撃!キーマカレー。魔術師って・・・。すごい名前だな~って思ってましたが、このキーマカレーは魔術師、いや、大魔術師が作ったものに違いないです。

 もうね~、食べた瞬間、キーマカレーのとりこになっちゃいます。

 その美味しいキーマカレーが、BLUE CORNERの美味しいパンに包まれているんですものね~、たまりませんね~。もっといっぱい買っておけよかった・・・。

R0110127

 もちもち南国の雲です。真ん丸を千切って食べます。

 モチモチのチーズが入っているので、食感も味もすごく良くて、おやつに最適です。でも、一つ食べたら、もう~止まんないよう。あたしの大好きなパンです♪

R0110124

 こちらはまるたまくん。名前の通り、パンの真ん中に、ゆで卵が丸々一つ、入っています。ゆで卵の周りに、マヨネーズとチーズがあるのでと~っても美味しいです。

 見た目も、味も食感も、とてもすごい超大型惣菜パンですね~。

R0110133

 どれも個性的で、美味しいパンでしたね~。こちらに来ると、いつも新しい出会いがあって楽しいです。まだ出あっただけのパンもあるから、それをいただきに来ますね~。どうもごちそう様。

ではでーたです。
店名:ベー カリーポイント BLUE CORNER(ブルーコーナー)
住所:横浜市都筑区仲町台1-16-1-102
TEL:045-342-8603
品名:タコス・ロンガニーサ、“スパイスの魔術師”ラビさんの衝撃!キーマカレー、もちもち南国の雲、まるたまくん
値段:260円、240円、190円、220円(税込)
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« いっぱい食べて、美味しかった~♪台湾料理 秦豊 | トップページ | Cafe Familleで美味しいランチを »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39942114

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーポイント BLUE CORNERの美味しいパン♪:

« いっぱい食べて、美味しかった~♪台湾料理 秦豊 | トップページ | Cafe Familleで美味しいランチを »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想