« きょうの桜パトロール | トップページ | ラーメン屋 けん、美味しいわね~♪ »

2011年4月 6日 (水)

狐狸庵は、パスタも美味しいの♪

 今日は昨日よりもさらに温かで、桜もいっぱい開花してきています。明日も温かいから、さらに桜も咲き進むでしょうね~。

 さて、昨日のさくらパトのラストに、阪東橋まで歩き、狐狸庵 (コリアン) でランチをしてきました~♪
 狐狸庵は、ハンバーグステーキがとっても美味しいのですが、今日はパスタにしてみました。スパゲティーミートソースです♪

R0034796

 しばらくして出てきたパスタは、湯気がもうもうとしてて、写真のピントがなかなか合いません。しからがないので、お皿の端っこにピントを合わせて、パスタの方に向きを変えて撮ります。う~ん、こんなところで許してね。

R0034798

 わ~、このソース、お肉いっぱいだわ。あっ、ミートソースだったから、当たり前ね。
 パスタにたっぷりミートソースを絡めていただくと、お~、美味しいですね~。味は濃くないんだけど、お肉の旨みがたっぷりで、たまらなく美味しいです。このミートソース、独特ですね。ミートソースだけで食べても、かなり美味しいです。
 狐狸庵は、パスタも美味しいわよね~♪

R0034800

 食後は、アイスかコーヒーが選べます。今日はアイスかな。
 抹茶のアイスは、お口に入れた瞬間は、美味しい旨みがたっぷりなんですが、すぐに爽やかに溶けていきます。まるでお茶を飲んだ後のような感じがいいですね~。

 美味しいランチでした。どうもごちそう様。午後のお仕事、がんばっちゃうかな。

ではで~たです。

店名:狐狸庵 (コリアン)
住所:横浜市南区真金町2-17-3
TEL:045-252-7752
品名:特製ハンバーグステーキ
値段:1260円(税込)
評価:4.6

 YouTubeに保田瞳さんと八田牧子さんがレポートしてくださった、狐狸庵の動画が投稿されています。あたしもみんテレに、狐狸庵の情報を送ってたんですが、たくさんの方から来てたみたいで、他の方の情報になっています。

 そんな人気の狐狸庵のレポートはこちらです。

   →みんテレ 狐狸庵


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« きょうの桜パトロール | トップページ | ラーメン屋 けん、美味しいわね~♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39515532

この記事へのトラックバック一覧です: 狐狸庵は、パスタも美味しいの♪:

« きょうの桜パトロール | トップページ | ラーメン屋 けん、美味しいわね~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想