« 強風に負けずにがんばってます | トップページ | お花見日和です♪大岡川の桜 »

2011年4月 9日 (土)

嬉しい再会です♪愛福楼

 今日は朝から暴風雨で大荒れの天気でしたね。ちょうど桜がきれいな時だっただけに、残念です。散り際じゃないから、お花は多分大丈夫でしょう。明日はお花見に行こうかな。

 さてさて、るる♪特派員から、メガネのお姉さんが、愛福樓に復帰された、嬉しい情報があったので、海老と卵炒めセットを食べに行ってきました~。

 お店に入ると、「いらしゃいませ~。」って言う、懐かしい声が・・・。わ~、本当に復帰してくれたんだ。嬉しいな~。

 

R0034802

 もう、お姉さんがいないから、ずいぶん久しぶりだわ。この前に来たのは・・・2月?ほら、二月ぶりじゃないの。
 速攻で出てきたスープは、優しいお味であたしを迎えてくれます。香の物は、果物を一緒に漬けてるの?まろやかな甘さが美味しいです。お肉もキャベツも美味しくいただきます。

R0034803

 海老と卵炒めは、少なめ?お皿も小さいし・・・。ウソウソ。海老はプリッとしてて、かなり大きいです。海老玉はこんもりと盛られてて、かなりボリュームがあります。
 そんなふっくらとした海老玉をお箸でお口に運ぶと、あ~ん、美味しいわね~。この味と食感、たまりませんね~。

 美味しくてボリューム満点の海老玉に、大満足のあたしでした。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:愛福樓
住所:横浜市西区浜松町3-7
TEL:045-262-0375
品名:海老と卵炒めセット
値段:680円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 強風に負けずにがんばってます | トップページ | お花見日和です♪大岡川の桜 »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

さっそく行かれたんですね。
メガネのおばちゃん(=おねえさん)、いいですよね(笑)
この画像をみて、海老と卵のいためセットが食べたくなってきちゃいました。
でも、結構な量なんですよね・・・・(悩む)

☆るる♪特派員さん、
美味しいから食べちゃいます。
でも、やっぱり苦しかったです。
1/3お持ち帰りできると、いいんですけどね~。

愛福楼は、やっぱりメガネのお姉さんがいてくれると、落ち着きます。

>愛福楼は、やっぱりメガネのお姉さんがいてくれると、落ち着きます。
ですねぇ (〃⌒ー⌒〃)

☆ヌシさん、
ですよね~。
帰ってきてくれて、ありがとう~。ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39527773

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会です♪愛福楼:

« 強風に負けずにがんばってます | トップページ | お花見日和です♪大岡川の桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想