« 八景~文庫のさくらもきれいです♪ | トップページ | 大岡川のさくらは、花吹雪♪ »

2011年4月12日 (火)

仲町台の桜もきれいです♪

 今日はいい天気でしたが、少し寒かったです。おかげで、桜が散るのが少し遅れてくれているようですね。
 仲町台にも、桜がいっぱいあって、満開でした。

R0035017

 せせらぎ公園の桜はやっぱりきれいですね~。遠くから見ると、まるで雪が降ったようにも見えます。

R0035023

 お花はまだまだ大丈夫。蕾もちょっとあります。散り始めるのは二、三日後かな。

R0035029

 咲き乱れているって感じですね。

R0035016

 遊歩道で出会ったニャンコ。水辺に下りようとしてます。

R0035002

R0035003

 ここには魚はいないから、狩はできないよ。クスっ、水を飲みに来たのね。

R0035006

 遊歩道の桜は山桜でしたか。葉っぱの出が、ずいぶん早い気がします。

R0035019

 しだれ桜です。もうちょっと樹が大きくなったら、見ごたえがあるんですが、まだ若いです。20年くらいでしょうか。

R0035032

 紅白の八重の桜もあります。きれいな姿の桜ですね~。

R0035027

 古民家も、すっかり初夏の雰囲気が出てきました。

R0035012

 新緑の緑がずいぶん増えましたものね。いろいろな桜や樹やニャンコを見てきて、がんばろう~って気持ちが、ますます芽生えてきました。
 あたしの中の冬の季節は、もうどこかに去ってくれたみたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ

にほんブログ村

« 八景~文庫のさくらもきれいです♪ | トップページ | 大岡川のさくらは、花吹雪♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39602950

この記事へのトラックバック一覧です: 仲町台の桜もきれいです♪:

« 八景~文庫のさくらもきれいです♪ | トップページ | 大岡川のさくらは、花吹雪♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想