« 横浜公園でチューリップセラピー | トップページ | イツワ製麺所食堂 東神奈川店♪ »

2011年4月22日 (金)

CAFE LEGENDでも、元気をいただき~♪

 横浜公園でのチューリップセラピーの後、関内駅までもどって、ランチです。関内でランチと言えば、やっぱりCAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)です。時間も12時前だから、大丈夫でしょう。

 と、お店に行くと、えっ?あの~、11:39なんだけど・・・。いっぱいじゃないの。あっ、良かった~、あたしの席がある~。

 ほぼ満席の店内は、女性のお客さんでいっぱいです。男性のお客さんは・・・、一人だけだわ。女性に人気のお店になりましたね~。そうよね、一度食べたら、お友達を誘って、来たくなっちゃうものね。

R0035268

 フワッとしたサラダは、いつもと同じように美味しくて、ムシャムシャいただきます。山椒の効いた浅漬けも、美味しくいただきます。

R0035275

 オーダーしたのはボンゴレロッソ。プクプクのアサリが、トマトソースの中にたっぷり入っています。
 トマトソースの酸味が、あたしの体の中に、元気を与えてくれます。美味しいです。
 アサリをとるのが大変ですが、プクプクで、とっても美味しいから、手が汚れても、かまいません。どんどん食べるよ~ん。
 やっぱりCAFE LEGENDの期間限定パスタは、美味しいですね~。他のメニューもオーダーしたいんだけど、オーダーしちゃうわよね~。

R0035282

 デザートのジュレは、この前と同じものかな。柑橘系のピールが、ほろ苦さを与えてくれてて、いいです。美味しいです。

 今日も美味しく、元気をいっぱいいただきました。これで午後のお仕事も、がんばれそうです。どうもごちそう様。

ではデータです。

店名:CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)
住所:横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F
TEL:045-641-7399
品名:Dランチ(ボンゴロッソ)
値段:1100円(税込)
評価:4.5

 YouTubeに、大平真理子さんが、みんテレでレポートしてくださった動画がありました。
 大平真理子さんは、TeNYテレビ新潟で、元気にアナウンサーをされているみたいですね。
 このレポートも、CAFE LEGENDがよく分かって、大平さんらしさが出たいいレポートですね。最初がちょっとだけど。 
 その大平さんのレポートはこちらです。→みんテレCAFE LEGEND

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 横浜公園でチューリップセラピー | トップページ | イツワ製麺所食堂 東神奈川店♪ »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39720631

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE LEGENDでも、元気をいただき~♪:

« 横浜公園でチューリップセラピー | トップページ | イツワ製麺所食堂 東神奈川店♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想