« 計画停電から・・・ | トップページ | やられぱなしの料理でした♪MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe »

2011年3月23日 (水)

ナポリタンデラックス、まったり屋

 計画停電に伴う電車の混雑がひどいですね。いつもなら快特や特急に乗るんですが、横浜-上大岡間はちょっと乗れる自信がありません。なので、各駅停車で行き来しています。
 ちょうど各駅の沿線は、計画停電の対象外だから、安心して途中下車して、お店に寄れます。

 で、まったり屋に寄ってみると・・・。地震の影響か?計画停電の影響か?原発の影響下?分かりませんが、あたしが見たこともないほどの人と、お店で出会いびっくりしました。
 あたしがお店に入ったときには、お客さんが3人居て、あたしが読書をしている間に、お客さんが入れ替わったりして、トータル8人。あたしと店長と合わせたら、トータル10人の人がお店の中に居たなんて・・・。あたしは初経験です。

 さてさて、ちょっと食べようと思いながらメニューを見てると、ナポリタンデラックスなんてのがあります。この前、ナポリタンが美味しかったから、デラックス?大盛りになるのかな?よく分からないけど、デラックスをお願いしま~す。

R0034336

 出てきましたデラックス。アハッ、なるほど~、目玉焼きとトーストが付くのね。ナポリタン自体は、まとめてあるけど、レギュラーと同じ量なのね。
 目玉焼きは、黄身が半分半熟(あれ?何か変な表現)で、いい感じです。
 ナポリランは、前回食べた時の同じですね。パスタの一本一本を、かみしめながら味わいます。普通に食べてるんですが、パスタに味がしっかりしみこんでる?それとも味がコーティングしたのかな?とにかく、美味しいんですよ~。
 とろけるチーズがのっかったトーストを食べながら、美味しくいただきます。
 ナポリタンは人気みたいですね。あたしの後にオーダーした人に、「パスタがなくなったから、買ってこないと作れない。」って、店長さんが謝っていましたから。

 さすがデラックス、美味しかったです。次回もまたオーダーしちゃうかも。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:まったり屋
住所:横浜市伊勢佐木町5-130
品名:ナポリタンデラックス
値段:600円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« 計画停電から・・・ | トップページ | やられぱなしの料理でした♪MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前にシティリビングのカフェ特集にまったり屋さんが載っていました。だから混んでたのかなぁ~。

う~ん・・・

思わず 最後に・・・


しぃ~~え~~♪ と 音声ロゴ入れたくなりますね・・(微)

混んでるまったりや・・・混んでるまったりや・・・やっぱ・・天変地異が・・・・汗・・・

☆るう♪さん、
え~、載ってたの?
お客さんの半分はあたしみたいなリピーターだと思うんですよ~。
他のお客さんはそれを見て来たのかもしれませんね。
リピーターと初めてのお客との違いは、お店にいる時間でしょうね~。この日もあたしは、1.5時間以上まったりしてましたからね~。

☆maruto082さん、
ね~、びっくりですよね~。
店長と二人きりでも、ちょっとドキドキしますが、混んでるまったり屋も、違う意味でドキドキします。

なかなか絶妙な取り合わせです
ありそうで無い.....うーん

☆携帯ミラーさん、
ね~、おもしろい取り合わせですよね。
あってもいいんだけど、う~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39343855

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタンデラックス、まったり屋:

« 計画停電から・・・ | トップページ | やられぱなしの料理でした♪MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想