« きれいな山桜とあんぱんまん列車 | トップページ | 空弁、美味しかった~♪ »

2011年3月18日 (金)

じゃこ天うどんは、やっぱり美味しかった~♪かけはし

 松山まで帰ってきたあたしは、松山駅で、いつものように、かけはしで、じゃこ天うどんをいただきました。

 このじゃこ天うどんをいつから食べてたかな?あたしが横浜に住み始めて、最初に帰省した時、ご飯を食べる時間がなくて、恐る恐る入ったのがはじまりだったかな?関東のおうどんを食べるたび、残念に思ってたあたしは、美味しいおうどんを久しぶりに食べれたのが嬉しくて、横浜に戻る時にも食べたんだったわ。

R0034416

 おうどんに蒲鉾、じゃこ天一枚と、ネギがいっぱい。じゃこ天が入っている以外は、ごく普通のおうどんです。
 おうどんを箸にとって、いただくと、う~ん、美味しいわ~。適度なコシのおうどんと、じゃこ天の旨みと香りが移った美味しいお汁とがよくマッチしてて、いいですね~。

 全く変わることのない、美味しいじゃこ天うどん、どうもごちそう様。
 次にあたしがまた帰って来た時にも、美味しいじゃこ天うどんを食べさせてくださいね。

ではで~たです。
店名:かけはし
住所:愛媛県松山市南江戸1-14-1
TEL:089-945-9850
品名:じゃこ天うどん
値段:440円
評価:4.3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« きれいな山桜とあんぱんまん列車 | トップページ | 空弁、美味しかった~♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/39281048

この記事へのトラックバック一覧です: じゃこ天うどんは、やっぱり美味しかった~♪かけはし:

« きれいな山桜とあんぱんまん列車 | トップページ | 空弁、美味しかった~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想