« グリーンカレー?MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe | トップページ | 壁画のあるお店?オ・プティ・マタン »

2011年1月 9日 (日)

TAVOLO DI FIORI でパスタとピッツアを

 今日は昨日に比べれば、少し温かかったかな。でも、凍えるほどでないだけのことで、やっぱり寒いですね。冬越しできるかも?と淡い期待を持っていた鉢も、難しいかも。夏は亜熱帯なのに、やっぱり冬は寒かったな~。

 さて、今日は京急百貨店まで、Mとランチデートしてきました♪

 車を走らせている間、Mったら、ピッツアとパスタが食べたいって、何回も言うからも~。イタリアンになっちゃうじゃないの。

 Mの好みのピッツアは、生地がちょっと厚めで、噛み応えのあるもの。そうなると、TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)だよね~。メニューを見てると、本日のパスタが、海老と小柱と白明太子のパスタ(だっけ?)が美味しそうなので、珍しく、二人同じパスタセットにしました。

R0033426

 サラダが出てきました。赤い縁取りの大根?きれいですね~。ドレッシングがいい感じで、野菜も新鮮なので、美味しくいただけました。

R0033429

 パスタが出てきました。一口食べると、わ~、潮の香り?美味しいです。んっ?ちょっとプチプチするのは・・・、あ~、明太子なのね。色がついていないので、見た目は分かりません。プチプチも柔らかくて、ゆっくり食べないと気がつかないかも。調味料みたいになっています。

 またこの海老が美味しいこと。プリッとしてて、たまりません。小柱もいい味出してますね~。ちょっと少ないかも?って思ってたけど、思った以上にボリュームがあるのね。

R0033432

 ピッツアは、ミラノサラミとじゃがいものピッツア・ローズマリー風味(L)。名前長すぎるんじゃないの。

 ジャガイモのピッツアって、食べ応えがあって美味しいのよね~。ローズマリーの香りがまたいいですね~。んっ?このピッツアに使っているチーズ、おもしろいですね。とろける温度が少し高めなんですね。少し冷えると、食感のあるチーズになります。でも、お口の中の温度では、美味しくとろけてくれます。

 これは美味しいピッツアですね~。

R0033434

 セットについてるコーヒーは、アツアツで、一口目、アチチとなってしまいましたが、美味しかったです。パスタもピッツアも、美味しかったですね~。次回もまた、このパターンになるのかな?

ではデータです。
店名:TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:本日のパスタセット、ミラノサラミとじゃがいものピッツア・ローズマリー風味(L)
値段:1050円、1260円(税込)
評価:4.4

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« グリーンカレー?MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe | トップページ | 壁画のあるお店?オ・プティ・マタン »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

Caさんのお写真を見ていると、どこも明るく暖かな場所に見えます。
今度アンダー(マイナス露出)な写真も見てみたいものです。

☆ぶりさん、
笑えるような写真が撮れるといいんですけどね~。
今は寒いから、温かい方がいいでしょう。

美味しそうなパスタとピッツァですね(*^-^)

シンプルなピッツァって、味の良し悪しが
如実に出るような気がします(・∀・)イイ!。

イタリアンでランチデート、お洒落だわ~。

遅ればせながら・・・

今年もどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

☆miemomoさん、
えへへっ、美味しかったです。楽しかったです。(o^-^o)
こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/38407348

この記事へのトラックバック一覧です: TAVOLO DI FIORI でパスタとピッツアを:

« グリーンカレー?MA☆CHAN KITCHEN Curry x Cafe | トップページ | 壁画のあるお店?オ・プティ・マタン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想