« さようなら2010年、そして良いお年を | トップページ | オキザリスが元気です♪ »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます♪

 今朝は寒かったですね~。6時に目が覚めたけど、あんまり寒かったので、また眠っちゃって、きも~ちよく起きたときには・・・。アハハっ、2011年もきれいに明けたみたいですね~。いい天気だわ。

R0033364

 今年の目標、う~ん、どうしようかな~。

 今年のあたしの運命は、後半が絶好調!もう誰もあたしを止められません。その代わり、前半はいろいろあるみたいです。辛い別れもあるかも?

 元気いっぱいのあたしなら、世界征服を考えるところですが、去年の反動がすごすぎるので、少なくとも前半は、穏やかに、ひっそりと生活することを目標にすることにしようかな。そんなこと言いながら、どんどん前に出されちゃうんでしょうけどね。

 と言うことで、またまたいろんなことが起きそうな2011年ですが、

 このブログにいらしたみなさんが、クスッと笑ってくれたり、美味しそうって、グ~って言ってくれたりすることが、少しでもあるような記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

« さようなら2010年、そして良いお年を | トップページ | オキザリスが元気です♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

お、お雑煮の具に白菜ですか。
これは初めて見ました。
甘くて美味しいでしょうね。
今年も元気に健康で行きましょう!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お雑煮に白菜って初めて見ましたが美味しそうですね。
白菜だーい好き♪食べてみたいです。
我が家は神奈川特有?の小松菜・大根・サトイモ・なると・鶏肉です。

あけましておめでとうございますsun

年始から素敵なお天気が続いていますね。
初日の出もきれいでしたよ~♪
すっきりと晴れ渡った空のような一年になるといいですね。

美味しいものを求めてCaさんのブログにもちょくちょくおじゃまさせていただきます。
今年も楽しみにしていますね。

☆ぶりさん、
あたしのお家では、お雑煮には白菜です。
え~、珍しかったの?美味しいんですよ。

ぶりさんも、健康には気をつけて。
いろいろ教えてくださいね。

☆りまさん、
明けましておめでとうございます。
お雑煮やお餅は、地方によってずいぶん違うみたいですね。
あたしはずっとこのスタイルだったし、Mも同郷だから、みんな同じと思ってました。
りまさん家のお雑煮も美味しそうですね~。

☆くるみさん、
明けましておめでとうございます。
いい天気ですね~。今年はすっきりと行きたいところですね。
よろしくお願いしま~す。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

・・・しまった、お雑煮も御餅も食べ忘れた・・・。

お? Caさん宅のお雑煮は白菜入りですか ?
昨年はおいしい情報 (特に港北ニュータウン系) ありがとうございました happy02
またいろいろと参考にさせていただきますので
今年もよろしくお願い申し上げます m(・∇・)m

あけましておめでとうございます!
昨年はほんとにお世話になりました!
今年も色鮮やかな美しい写真と面白い文章を楽しみにしています★

か~さま

新年明けちゃいまして、おめでとぅございます!!
お雑煮、澄まし汁仕立てですか☆ 我が家といっしょ~
やっぱりお正月はお餅ですよねぇ~
朝・昼・晩と いくつ食べたか 数え切れません。

きっと今年も 美味しいもん!エッセイで
真夜中に お腹グーグー♪
夜食を食べることになりそうです・・ 今年もよろしくお願いしますheart

☆ CESIAさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す。
お餅を食べ忘れちゃいましたか。
鏡開きに、たくさん食べてくださいね。

☆ヌシさん、
明けましておめでとうございます。
白菜がたっぷり入ったお雑煮は、美味しいですよ~。
今年も、美味しい情報をいっぱい、お願いしますね~。

☆natsu-daisuki さん、
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお世話になりますね。
美味しい情報、よろしくお願いしま~す。

☆U子さん、
明けましておめでとうございます。
あたしのお家のお餅は、今朝ついになくなっちゃいました。
お雑煮美味しいですよね~。
ぐ~ぐ~なってもらえるよう、美味しいものを取り揃えておきますね~。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
白菜たっぷり入ったお雑煮、美味しそうです♪

今年もたくさん美味しいものを紹介してください☆
いつも楽しみにしてます♪(なかなかコメント残せてませんが・・・)
今年もよろしくお願いします☆

☆ chapi_hさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
忙しくて大変そうですが、それはそれで良いことです。
何をしていいか分からない人もたくさんいますからね。
体には気をつけて、健康第一でね。
そうすれば、いい出会いがありますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/38301563

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« さようなら2010年、そして良いお年を | トップページ | オキザリスが元気です♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想