« 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 | トップページ | アンファンスの美味しいランチ♪ »

2010年12月17日 (金)

おすすめメニューが美味しいの♪おきらく食堂(陽喜亭)

 昨日の寒さはどん底と思っていましたが、今朝起きたら、昨日の寒さは底だと分かりました。寒いよ~。

 今日は、またまた西横浜で降り、いつものようにおきらく食堂(陽喜亭)で、ご飯を食べます。おすすめメニューが美味しいのよね~。今日はえ~と、照り焼きチキン?いいですね~。

R0032905

 出てきた照り焼きチキン、きれいですね~。おきらくさんは、定食屋さんなのか?居酒屋さんなのか?洋食屋さんなのか?和食屋さんなのか?分かりませんが、美味しいからいいかな。

R0032910

 照り焼きチキンは、柔らかくて、香ばしくて、とても美味しいです。こちらのチキンは美味しいわね~。

 揚げ茄子も香ばしくていいですね~。なすってなんでこんなに美味しいのかな~。

 照り焼きチキンをネギや青梗菜と一緒に食べていくのも、いいですね~。子供の頃は、辛味や苦味が苦手だったけど、料理の味を引き立てるためには、大事な味だって、分かるようになってきました。

 チキンは、思った以上にたくさんあって、かなり食べでがありました。と~っても美味しかったです。ごちそう様。

 これだけチキンが美味しかったから、次は唐揚げにしようかな~。

店名:おきらく食堂(陽喜亭)
住所:横浜市西区浜松町11-32 スプラビル1F
TEL:045-262-3601
品名:照り焼きチキン定食
値段:750円(税込)
評価:4.4

« 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 | トップページ | アンファンスの美味しいランチ♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~
盛り付けも芸術品です~

☆タミリンさん、
おきらくさんは居酒屋なので、おじさんのお客さんが多いんですが、女性のお客さんも多くて、お酒を飲む人とお食事だけの人とが混在して何だか不思議なお店なんです。
きれいで美味しい料理ですから、女性に支持されますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/38119448

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめメニューが美味しいの♪おきらく食堂(陽喜亭):

« 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 | トップページ | アンファンスの美味しいランチ♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想