« 蕎麦茶房 楽、やっぱり美味しいよう。 | トップページ | 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 »

2010年12月15日 (水)

フライとお刺身の組み合わせなのね、市場食堂

 一段と寒さが厳しくなりましたね。いろんなところで風邪が流行はじめました。体に抵抗力をつけないとね。

 栄養素では、亜鉛が、体の粘膜形成に係わっているので、冬には特にいっぱい取らないとね。亜鉛と言ったらカキです。カキフライがないかな~って、市場食堂をのぞいてみると、あった~ありましたね~。速攻でオーダーです。

 市場食堂はいつも混んでますね~。回転が速いから、それほど待つことはないけど、相席はしかたないですね。でもその中でも、デートに来ているカップルがいますからね~。あっ、そう言えば、この前はあたしもそうだったわね。

R0032777

 とか言ってたら、カキフライ定食が到着です。カキフライは確かにありますが、それと同じくらいのボリュームのお刺身がつくところが、さすが市場食堂ですね。

R0032782

 お刺身は、鮪と鰤かな?ホタテとタコ。こんなにあるなんてね~・・・。嬉しいじゃないの。

 お刺身は、それぞれ食感も味も違ってて、どれもみんな美味しいです。もうシアワセだな~。

R0032780

 カキフライは、大ぶりのカキフライが四つです。サクッと揚ったフライの中には、ジューシーで、美味しいカキが・・・。美味しいですね~。

 美味しくて、健康にもいいんですものね、カキフライって好きだな~。

 今日もたっぷりいただきました。栄養もたっぷりとったから、明日のお肌も、ぷる~んとしてるかな。どうもごちそう様です♪

ではで~たです。
店名:市場食堂
住所:横浜市金沢区谷津町357
TEL:045-785-9901
品名:カキフライ定食
値段:980円(税込、だったかな?)
評価:4.3

« 蕎麦茶房 楽、やっぱり美味しいよう。 | トップページ | 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/38095240

この記事へのトラックバック一覧です: フライとお刺身の組み合わせなのね、市場食堂:

« 蕎麦茶房 楽、やっぱり美味しいよう。 | トップページ | 最初から最後までびっくりの限定らあめん、G麺7 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想