« メインもおまけも全部美味しい♪市場食堂 | トップページ | 次もまた迷うんだろうな~、ル・シュクル »

2010年11月26日 (金)

ますます好きになっちゃいますね~♪

 今日もまたMomとSayと仲町台でお仕事でした。何だか最近、仲町台の比率が高すぎる気がするな~。仲町台好きだからいいんだけどね。

 ランチにどこに行くか?Sayに聞くと、Restaurant Esola (レストラン エソラ)をリクエストされました。この前ディナーで食べたパスタがすごく美味しかったんで、また食べたいんだって。そっか、Say、本当に美味しいものが分かる子だったのね。でも、エソラにはパスタ以外にも美味しいものがいっぱいあるんだけどね~。

R0032569

 パスタランチと、ピッツアランチとスープランチをオーダーです。ピッツアランチ以外の二つのランチにフォカッチャがつくのですが、好きなだけいただけるので、三人でいただいちゃいました。このフォカッチャをSayがえらく気に入って、買って帰りたいだなんて、チーズナン級の気に入りようですね~。

R0032578

 パスタランチはトマトソースです。濃厚なトマトソースに魚介の旨みがぎゅ~っとつまっていて、すご~く美味しいです。

 取り分けするのが分かっているから?大盛りになってるのかな?大盛りだと、フォカッチャがなかった気がするんだけど、そこをサービスしてくれるから、嬉しいのよね~。

R0032576

 ピッツアはマルゲリータ、シンプルです。シンプルなだけに、ピッツアの美味しさの差が、ダイレクトに分かっちゃうのよね~。

 で、このマルガリータは、すご~く美味しいです♪チーズがとろ~りと、まるでクリームのような美味しさです。そしてこの生地ですよね~。カリッとした外側と、チーズがのってる柔らかな内側の食感の楽しさだけじゃなく、生地自体もかなり美味しいです。何ものってないプレーンがあったとしても、美味しくいただける気がします。

R0032572

 スープランチは鶏肉のクリームソースなのかな?すご~く美味しいの。鶏肉の旨みがスープにたっぷり溶け込んでいるんですが、鶏肉の味が美味しいのよね~。

 ショートパスタも美味しくて、野菜も美味しくて、あ~ん、どれも美味しいわ~。

R0032582

 +100円で、デザートをいただきました。カタラーナって言うそうですが、クリームブリュレをそのままアイスにした感じです。これがね~、すごく美味しいのよね~。アイスなのに、お口の中では、クリームブリュレになっちゃってね。

 ランチについてるコーヒーをいただきながら、ゆっくりと美味しくいただきました。Sayのリクエストでしたが、Sayはますますエソラが好きになっちゃったみたいですね~。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:パスタランチ+デザート、ピッツアランチ+デザート、スープランチ+デザート
値段:各980円+100円(税込)
評価:4.4

« メインもおまけも全部美味しい♪市場食堂 | トップページ | 次もまた迷うんだろうな~、ル・シュクル »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37855493

この記事へのトラックバック一覧です: ますます好きになっちゃいますね~♪:

« メインもおまけも全部美味しい♪市場食堂 | トップページ | 次もまた迷うんだろうな~、ル・シュクル »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想