« 麻婆豆腐もやっぱり美味しかった~♪静蓮 | トップページ | いっぱいまったりしてきたから、当分、あたしは大丈夫 »

2010年11月19日 (金)

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1、おもしろかった~。

 今日は会社をお休みしてました。有給休暇は思いきり残っているので、今日くらい休んでもね~、いいでしょう。何だか体が疲れているし・・・。

 なんてね、実は、「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」を観てきたの。初日なんですよ~。

Poster1

 ハリー・ポッターシリーズも、ついに最終章。でも最終章は二部構成で、今回はPart1になります。

 146分の大作でおもしろかった~。今回は、人間的な要素が大きく、子供向けファンタジーではありません。

 でも、あたしの大好きな○△□が・・・。シクシク(ノ_≦。)

 三人のうち、特にハーマイオニーがかっこよかったです。でも、賢く、かっこよいだけじゃなく、少女のようなところが随所に出てくるところが、さらにいいところです。

73

 part2に向けた布石は、随所に残していて、次がとても楽しみです。来年の夏が楽しみですね~。

« 麻婆豆腐もやっぱり美味しかった~♪静蓮 | トップページ | いっぱいまったりしてきたから、当分、あたしは大丈夫 »

03.映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37742491

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1、おもしろかった~。:

» 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」大人の世界の入り口には死の影が・・・ [soramove]
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」★★★☆ ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン 出演 デイビッド・イェーツ 監督、146分 、2010年11月19日公開、 2010,アメリカ,ワーナー (原題・作:HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 名古屋109シネマズのIMA... [続きを読む]

« 麻婆豆腐もやっぱり美味しかった~♪静蓮 | トップページ | いっぱいまったりしてきたから、当分、あたしは大丈夫 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想