« アップルポテトパイが美味しいです♪シャーロン | トップページ | きぃ房茶の台湾茶、美味しいです♪ »

2010年10月17日 (日)

ビアード・パパのしゅ~くりーむ♪

 一世を風靡したビアード・パパ。まだお店が少なかった時は、希少価値が高かったし、安くて美味しかったので、みんな並んで買ったものです。

 今では、いろんなところにお店があって、有難味が薄れちゃいました。手軽に帰るようになったのはいいんですけどね~。

 でも、美味しさは変わらず、美味しいですからね。この前、京急百貨店に行くと、季節限定のアーモンドプラリネシューのポスターがありました。美味しそうです。パイシューと二つずつ買って帰ります。

R0031845

 お家に帰って、さっそくパイシューからいただきます。

 う~ん、いいお味ですね~。サクッとして、ちょっぴりモッチりしたシュー皮の中には、美味しい~、カスタードクリームがたっぷり入っています。このクリーム、バニラビーンズもたっぷりで、たまりませんね~。

R0031840

 では、アーモンドプラリネシューの方もいただいてみましょう。シュー皮に、スライスしたアーモンドがくっついていますね。

 一口食べると・・・。んっ?何これ?あ~、美味しいじゃないの。

 これね~、普通のシュークリームの味を想像して食べると、一口目は舌が混乱して、何を食べているのか分からなくなっちゃいます。

 でも、じっくり味わってみると、アーモンドとナッツのクリームがとても美味しくて、香ばしいです。うんうん、慣れるととても美味しいシュークリームですね~。

 ビアード・パパ、やっぱり美味しいですね~。また、帰りに買ってこよ~っと。

ではで~たです。
店名:ビアード・パパ 上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店内
TEL:045-848-7546
品名:パイシュー、アーモンドプラリネシュー
値段:147円、180円(税込)
評価:4.2

« アップルポテトパイが美味しいです♪シャーロン | トップページ | きぃ房茶の台湾茶、美味しいです♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37279652

この記事へのトラックバック一覧です: ビアード・パパのしゅ~くりーむ♪:

« アップルポテトパイが美味しいです♪シャーロン | トップページ | きぃ房茶の台湾茶、美味しいです♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想