« ヘルシーなトッピングをたくさん、横横家 | トップページ | Saag Paneer 美味しいです♪ガネーシュ »

2010年10月13日 (水)

高千穂の餃子は、やっぱり美味しい♪

 今日は晴れたり、曇ったり、土砂降りの雨になったり、忙しい天気でした。あたしが外に出てたときは、雨に遭いませんでしたが、すごい雨だったみたいですね。

 さて、そんな中、沼津の方で、午後からお仕事。お昼は沼津でいただきます。最近、野菜好きになったあたしは、高千穂へ。

R0031551

 どんなお店か分からなかったので、なかなか入れなかったのですが、この前食べに来て、餃子が美味しかったので、迷わず戸を開けて、お店に入ります。

 え~と、この前はいくつだったけ?10個ってことはないだろうから、8個かな。多分。お腹すいてるから大丈夫でしょう。

R0031554

 出てきた餃子は、おっきくて、片側がしっかり焼かれています。

 この前は、うまくタレを作れませんでしたが、今回は、お店の方に、このタレを使ってくださいと言われちゃいました。お店の方が調合してるもので、この餃子にぴったりの味です。

 では、下のモヤシと一緒に、いただきま~す。おっきいよう。すごく大きくて、あたしの小さなお口にはとても入らないので、1/4をかじって食べます。うんうん、美味しい。餃子の中は、野菜がたっぷりで、シャキシャキした食感が残ってて、とても美味しいです。

 餃子の皮の方は、モッチリとしてて、たっぷりの野菜をうま~く受け止めてくれてますね~。おかげで、ボリュームが満点だわ。

 すごく美味しくて、食べるんですが、食べても食べても、餃子はなかなか減りません。お腹すいてたはずだけど、かなりきつくなってきました・・・。

 完食しましたが・・・、くるしいよう。午後からのお仕事できるかな~。かなり心配です。6個にしておけばよかった・・・。

ではで~たです。
店名:高千穂 
住所:静岡県沼津市新宿町1-18
TEL:055-923-9733
品名:餃子定食(八個)
値段:870円(税込)
評価:4.3

« ヘルシーなトッピングをたくさん、横横家 | トップページ | Saag Paneer 美味しいです♪ガネーシュ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37221700

この記事へのトラックバック一覧です: 高千穂の餃子は、やっぱり美味しい♪:

« ヘルシーなトッピングをたくさん、横横家 | トップページ | Saag Paneer 美味しいです♪ガネーシュ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想