« すんごく美味しいマンゴープリン♪果香 | トップページ | ボリューム満点で、美味しいシンガポールランチ »

2010年10月21日 (木)

安くて美味しい、おきらく食堂(陽喜亭)

 久しぶりに西横浜の愛福楼でえび玉を食べようと、お店に行くと、貼り紙が・・・。本日休みだそうです。ショックです。お休みだったとは。

 もう~、こうなったら、戸部まで歩いて行っちゃうから。歩き始めると、居酒屋のような、定食屋さんのような、洋食屋さんのような、不思議なお店がありました。おきらく食堂(陽喜亭)?何ともおもしろい名前ですね。そう言えば、相鉄の瓦版に載ってた気がするわ。ここで食べようかな。

 お店に入ってメニューを見ると、う~ん、やっぱり何屋さんか分からないですね~。お魚料理も美味しそうだし、洋食のメニューも良さそうです。まぐろアボガド丼なんてのもあるし・・・。

 今日はよく分からないので、オムライス陽喜亭風をオーダーしました。

R0031933

 しばらくして出てきたオムライスは、見た目もきれいで、すごく美味しそうです♪

 デミグラスソースの色がいいですね~。

R0031935

 では、いただきま~す。オッ、玉子が厚手で、柔らかく、フワッとしています。デミグラスソースと合いますね~。

 んっ?お~、中のチキンライスがすごく美味しいです。小さなチキンが入っているんですが、かみしめるとすごく美味しいです。この中のチキンライスでけ食べても美味しいです。

 もうこんなに美味しいチキンライスと、玉子と、デミグラスソースが合わさると、もうたまりませんね~。美味しいよう。

 これだけオムライスが美味しいと言うことは、洋食関係はどれも美味しいでしょうね~。お魚料理の和食の方も気になるな~。次に食べるもの、迷うな~。

ではで~たです。
店名:おきらく食堂(陽喜亭)
住所:横浜市西区浜松町11-32 スプラビル1F
TEL:045-262-3601
品名:オムライス陽喜亭風
値段:740円(税込)
評価:4.3

« すんごく美味しいマンゴープリン♪果香 | トップページ | ボリューム満点で、美味しいシンガポールランチ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

愛福楼さんは 木曜が定休日 です
… たまに木曜でも営業している時もありますが
木曜は避けたほぅが無難ですよ~

ちなみに おきらく食堂さん は未訪です confident

浜松町…ずいぶん行っていないので、
いろいろお店ができたんだなぁと^^
完全浦島タロ子のドラ子です。

高校生のころは藤棚でバイトしていたのであの辺よくうろうろしていたんですけどね。

卵のふわっとした感じがよくわかります。
美味しそうだわぁ~o(*^▽^*)o

☆ヌシさん、
やっぱりそうでしたか。不定休ってあったんですが、木曜日がメインの休みだったんですね。次回から気をつけないといけませんね。
おきらく食堂さんはいいお店ですよ。
和食とイタリアンの組み合わせもできるし。

☆dorako7093(フロ梅)さん、
オムライスはすごく美味しかったです。
こちらは、いろんなジャンルの料理があるので、ご家族で、いろんなものをオーダーするとおもしろいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37336953

この記事へのトラックバック一覧です: 安くて美味しい、おきらく食堂(陽喜亭):

« すんごく美味しいマンゴープリン♪果香 | トップページ | ボリューム満点で、美味しいシンガポールランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想