« 美味しくてかわいいうさぎさん | トップページ | 秋刀魚も美味しい、おきらく食堂(陽喜亭) »

2010年10月25日 (月)

気軽に入れて、美味しいです♪アイスもね。

 今日は一日天気が悪かったけど、雨には降られませんでした。それにしても朝が寒かった~。

 Momと横浜へ外出でしたが、二人とも、あんまり歩きたくなかったので、ジョイナスの1Fにある、バール・デル・ソーレ でパスタランチをいただくことにしました。

 バール・デル・ソーレ は、以前、品川のお店に、MomとSayとで行ったんだっけ。パスタが美味しくて、デザートのアイスがよかったのよね~。

 お店の中はけっこう広くて、カウンターとテーブル席に分かれています。お客さんは、圧倒的に女性が多いですね~。

R0031889

 パスタランチのサラダです。ドレッシングの酸味が良くて、どんどん食欲がわいてくるみたい。ムシャムシャ、どんどん野菜を食べますが、けっこうボリュームがありますね~。

R0031895

 こちらはあたしがオーダーした秋刀魚のコンフィーと水菜のぺペロンチーノです。右下のパスタの下に秋刀魚の切り身を使ったコンフィーが隠れていました。

 ぺペロンチーノなので、辛いかなと思いましたが、秋刀魚の味と香りの方が効いてて、塩味ですね。お魚が苦手な人は、ちょっとですが、お魚好きにはたまりません♪美味しいよう。

R0031900

 こちらはMomオーダーの秋鮭とホクホク野菜のクリームスパゲティーです。

 一口いただきましたが、もうね~、秋ですよ。秋がたっぷり入ったクリームスパゲティーです。ほのかに決めていますが、南瓜はホクホクで甘くて、インゲンも美味しいです。

 クリームなので、少し重いかも?って思いましたが、鮭の味がほんのり効いてて、とても優しいお味に仕上がっています。優しいお母さんが作ってくれた美味しいパスタみたいですね~。

R0031904

 デザートのアイスは抹茶とベリーです。これね~、どちらもすごく美味しいの。でも、でもね、二つの味がすごく違いすぎて、食べ比べはとてもできません。なので、最初に一口食べた方が、美味しいと感じて、もう一方の方は、どうぞって言う状態になりますね~。

 なので、けんかすることなく、それぞれを責任持って、いただきま~す。あ~、美味しいよう。

 さすがにバール・デル・ソーレ 、やっぱり美味しかった~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店 
住所:横浜市西区南幸1-5-1 横浜ジョイナス1F
TEL:045-290-1141
品名:秋の定番!秋刀魚の今フィーと水菜のぺペロンチーノ、秋鮭とホクホク野菜のクリームスパゲティー
値段:900円、950円(税込)
評価:4.4

« 美味しくてかわいいうさぎさん | トップページ | 秋刀魚も美味しい、おきらく食堂(陽喜亭) »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/37360516

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽に入れて、美味しいです♪アイスもね。:

« 美味しくてかわいいうさぎさん | トップページ | 秋刀魚も美味しい、おきらく食堂(陽喜亭) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想