« 美味しい担担麺でした、龍巳飯店 | トップページ | 駅で食べる釜揚げうどんは美味しいね~、星のうどん »

2010年9月 7日 (火)

Restaurant Esolaのランチはやっぱり美味しいわね~♪

 今日は風が強かったですね。台風の影響みたいですが、明日はもっと強くなるのかな?台風が、残暑を吹き飛ばしてくれると嬉しいんですけどね。

 今日も仲町台でのお仕事でしたので、Restaurant Esola (レストラン エソラ)でランチです。8月は仲町台に来ること自体が少なかったので、ずいぶん久しぶりです。こちらのランチは、女性のお客さんが多いです。あたしが入った時には、100%でした。さすが仲町台のセレブは、落ち着いて美味しいランチを食べられるお店を知っていますね。

R0031203

 PIZZAランチについてくるサラダが出てきました。オッ、おお~、サラダがフワっとしてます。この感じは、CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)のサラダの感じに似てますね。美味しくて、ムシャムシャいただけます。

R0031207

 PIZZAは、ソーセージとブロッコリーです。美味しそうですね~。こちらのPIZZAは、記事が厚目で、外側が硬いです。なので、外側から食べると、カリガリ、モチッとしたお煎餅?みたいな感じで、食感がとてもおもしろいです。

R0031209

 う~ん、これは美味しいですね~。ソーセージが甘くて、チーズと実によく合ってて、メチャメチャ美味しいです。ブロッコリーの香り、味、最高です。

 食感、味ともに楽しくて、美味しくいただけます。何だか今日は、このPIZZAを食べて、特をした気持ちになっちゃうわね~。

R0031210

 こちらでは、ランチのデザートが、何と100円です。しかもシェフは元パティシエだから、デザートが美味しいんです。

R0031216

 今日のデザートはティラミスでした。たっぷり取り分けていただいたティラミスは、とても美味しいです。

 コーヒーのしみ込んだ生地と、その上のクリーム、さらにココア、たまりません。大人のティラミスをいただいているみたいです。あ~ん、美味しいわね~。

 久しぶりのエソラでしたが、やっぱり美味しいランチでした。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:PIZZAランチ(ソーセージとブロッコリー)、デザート(ティラミス)
値段:980円、100円(税込)
評価:4.4

« 美味しい担担麺でした、龍巳飯店 | トップページ | 駅で食べる釜揚げうどんは美味しいね~、星のうどん »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36603332

この記事へのトラックバック一覧です: Restaurant Esolaのランチはやっぱり美味しいわね~♪:

« 美味しい担担麺でした、龍巳飯店 | トップページ | 駅で食べる釜揚げうどんは美味しいね~、星のうどん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想