« 美味しいシーフードカレーです、五島軒 | トップページ | 野菜たっぷり~♪味楽 »

2010年9月29日 (水)

エソラでちょっと贅沢なランチを

 季節の変わり目は、会社の期末にも当たります。明日で上期は終わりですが、忙しいよう。

 さてさて、ちょっと前、仲町台に外出した際、Momと、Restaurant Esola (レストラン エソラ)のちょっと贅沢ランチコースを食べに行ってきました。この前、Momがよい結果を出してくれたので、ご褒美です。

R0031331

 まず、パンとサラダが出てきました。パンは、お代わりができます。香ばしくて、美味しいんです。

R0031329

 サラダは、生ハムがのってますね~。う~ん、生ハムの美味しい塩味が、たまりませんね~。

 この前から思ってるんですが、こちらのサラダは、野菜がフワッとしてるんですよね~。なので、ムシャムシャ、食感も楽しく、美味しくいただけますよ~。

R0031333

 パスタの方は、キノコとトマトの何とかかんとか・・・。ごめん、忘れちゃった。

 でも、味の方は覚えてますよ~。すごく美味しいの。キノコはシメジですが、香りがよくて、柔らかくて、このトマトソースとよく合います。バジルの風味もよく、ハムかな?ベーコン?小さく切ったお肉からの旨みもじわ~っとパスタ全体に広がって、かなり美味しいです。

 思った以上にボリュームもあって、もうお腹いっぱいです。

R0031337

 もう、食べれな~い。と言いながら、デザートは別バラ。もちろん美味しくいただきます。

 左の三角形のものは、クリームブリュレをそのままアイスにした感じのもので、お口に入れると、ゆっくりと溶けながら、クリームブリュレの味と香りが、お口の中に広がります。すご~く、美味しいわね~。

 右側のシャーベットは、柑橘系と思うんですが、何かよく分かりません。ただ、あっさりしてて、う~ん、イメージとしては、上品なカキ氷を食べてる感じです。どっちにしても、美味しいことには変わりありません。

R0031346

 コースのラストのコーヒーを飲みながら、もうちょっとゆっくりさせてちょうだいね。

 期末に向けて、ラストスパートをしないといけないのでね。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:ちょっぴり贅沢パスタコースランチ
値段:1480円(税込)
評価:4.4

« 美味しいシーフードカレーです、五島軒 | トップページ | 野菜たっぷり~♪味楽 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

Restaurant Esola (レストラン エソラ)
素晴らしいレストラン
お料理 美味しそうです

思った瞬間に別腹なのは、きっと健康な証拠です。
幸せの終わりは突然やってきます。
嗚呼、あの頃はあんなに食べられたのに、、って。

スマイルと食べる幸せは大切にしましょう。

☆ ryuji_s1さん、
はい、エソラはいいお店です。
とっても美味しいので、機会があれば、ぜひどうぞ。

☆ぶりさん、
あたしも、食が細くなっちゃって…。
あの頃は、もっともっと食べてたのに…。
笑顔はすてきなスパイスですから、大事にしていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36997276

この記事へのトラックバック一覧です: エソラでちょっと贅沢なランチを:

« 美味しいシーフードカレーです、五島軒 | トップページ | 野菜たっぷり~♪味楽 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想