« 雲龍はやっぱりいいですよね~♪ | トップページ | 華林でスタミナつけてきました »

2010年9月 1日 (水)

やっぱりバニラですよね~♪

 9月に入って、いっそう暑くなってきたと感じるのは、あたしだけじゃないですよね。

 今日は朝からくしゃみばかり。夏風邪をひいちゃった?いや、これはあいつが噂をしてるんだね、きっと。う~ん、あんまりいい噂じゃないみたいだね。

 お家に帰って、オフロに入って、髪を乾かしている間に、お部屋がちょ~どいい感じで冷えてくれて、そこで食べるアイスは最高ですよね~。

R0030947

 ハーゲンダッツはやっぱり美味しいです。いろいろな種類があって、毎年のように新作が出されますが、あたしがいただくのはバニラです。たまに新作だ~ってMが買ってくるけど、新作のメインの担当、Mは、新作を続けて買ってきたことがありません。もう~、新作はのどが乾くのにね~。

R0030951

 その点、ハーゲンダッツのバニラは、上品な甘さとコクがすてきです。バランスがいいからでしょうね。食べた後は、もう何もいらない、お水なんてもってのほか。バニラの美味しい余韻が消えちゃうものね。

 この前ダイエーで大量に仕入れた、ハーゲンダッツのバニラで、残暑を乗りきれるかな?

« 雲龍はやっぱりいいですよね~♪ | トップページ | 華林でスタミナつけてきました »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

今年・・・ 一回しか食べられなかった「がりがり君 梨味」が心残りで・・・。

ハーゲンダッツは、たまにスーパーでセールにかかるのが お得にゲットできますもんね。
探しにいかなきゃ・・w

ですよね〜♪

ハーゲンダッツのバニラのようにとってもクオリティの高い美味しいものが気軽にスーパーやコンビニで買えるって、ほんと幸せなことですね。

☆maruto082さん、
>がりがり君 梨味?
どんな味なんでしょうね?瑞々しい感じなら、がりがり君にぴったりかもしれませんね。
食べてみたいです。

☆ねこてんさん、
昔々のハーゲンダッツは、貧乏なあたしには買えませんでした(ノ_-。)
今では、ハーゲンダッツのバニラに囲まれて、幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36508915

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバニラですよね~♪:

« 雲龍はやっぱりいいですよね~♪ | トップページ | 華林でスタミナつけてきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想