« 最高級のココア、パッパニーニョ | トップページ | Hir@gana Timesに »

2010年9月22日 (水)

釜あげしらす丼、美味しい♪音魚

 暑いっす!でも、これから雨が降って、凍えるほど寒くなるんでしょう?そこまだじゃない?涼しくなるのは嬉しいけど、風邪をひかない程度であって欲しいですけどね~。

 さて、一昨日の京急百貨店の催事ですが、実はあと一つ買ったものがありました。それは、魚音さんの釜あげしらす丼です。

R0031454

 PM7時を回ったところで、200円引きの呼び声に、反応しちゃいました。しらすがすごいですね~。

R0031457

 アップにすると、しらすがたっぷりなことが分かります。ご飯が全く見えないほど、しらすが積まれています。美味しそう~。

R0031459

 ちょこっとだけあるマグロのすきみがまたいいですね~。ちょこっとと言っても、こちらも厚みがあります。

 では、いただきま~す。おっ、美味しい。シラスがほんとうにたっぷりなので、嬉しくてたまりません。たっぷりのシラスとマグロのすきみを一緒に食べるのが最高の美味しさです。

 量は少ないかも?って思ってもいましたが、いやいや、かなりボリュームがあります。

 もう~、美味しいから、どんどんどんいただいちゃいますけどね。

ではで~たです。
店名:魚音
住所:神奈川県三浦市三崎5-1-8
TEL:046-881-3223
品名:釜あげしらす丼
値段:1050円→850円(税込)
評価:4.4

« 最高級のココア、パッパニーニョ | トップページ | Hir@gana Timesに »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

しらすもそのうち食べられなくなるかもしれませんね。
1匹も無駄にせずいただきましょう。

☆ぶりさん、
そうですよね。ありがたく、美味しくいただきました。

釜揚げしらすが大好きな私は思わず画像にじゅるっ!

この夏は宇和島から不ぞろいの釜揚げしらすを取り寄せて楽しみました。
美味しいですよね~(o^-^o)

☆ドラ子(旧フロ梅)さん、
釜あげしらすって美味しいですよね~。
わ~、宇和島から取り寄せですか?それは美味しかったでしょうね~。
あたしも買出しに、帰省しちゃおうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36876913

この記事へのトラックバック一覧です: 釜あげしらす丼、美味しい♪音魚:

« 最高級のココア、パッパニーニョ | トップページ | Hir@gana Timesに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想