« TERABAUM、美味しいです♪ | トップページ | 釜あげしらす丼、美味しい♪音魚 »

2010年9月21日 (火)

最高級のココア、パッパニーニョ

 プロ野球のペナントレースも大詰めです。今の時期は、どんな形であっても勝つことが要求されます。たとえ何十点差で勝ったとしても、1勝でしかないし、惜しくも一点差で負けたら、1敗です。形なんてどうでもいいです。かっこよくなくても、結果が求められます。

 北海道日本ハムファイターズ、残り5試合、全部勝ってくださいね。

 さて、昨日の京急百貨店では、ココアを買っていました。あたしがココアを買うのは・・・、いや、喫茶店ではよくオーダーするんだけど、買った記憶がありません。

R0031425

 それなのに買ったのは、試飲させていただいたココアが、とんでもなく美味しかったからです。

 お店は、葉山 パッパニーニョ、元サッカー日本代表選手&日本代表監督の二宮寛さんが店主で、以前みんテレでお店が紹介されて、いつか行ってみたいと思っていました。

 コーヒー豆も気になってたんですが、コーヒーは、お店で飲んだ方が絶対美味しいだろうな~と思い、お店に行くまでのお楽しみです。

R0031427

 最高級のココアを使っているそうで、とてもいい香りです。

 作り方は、マグカップにミルクを入れて、レンジで温め、ココアを入れてかき混ぜるだけ。ちょ~簡単です。

 あたしがココアを作っていたら、ココア嫌いのはずのMが、いい香りに飲みたいと言ってきました。

R0031444

 しかたがないので、ちょっと飲ませてあげましたが、すごく美味しいって、全部飲んじゃいました。

 もう~、もう一度、あなたの分も作ってあげるわよ。今度はあたしの分は飲まないでね。

 最高級のココアは、香りをかぐだけで、すてきな気分にさせてくれて、ゆっくり飲むと、幸せな気分にさせてくれました♪

ではで~たです。
店名:葉山 パッパニーニョ
住所:神奈川県三浦郡葉山町一色1940
TEL:046-875-9924
品名:オマンヒニ・ホットココアミックス缶
値段:1500円(税込)
評価:4.7

YouTubeに、みんテレ、菅緑さん、天野那緒子さんのレポートが投稿されていました。

このレポートを観ると、パッパニーニョにコーヒーを飲みに行きたいな~って思っちゃうのよね~。

すがちゃんと、なおちゃんのパッパニーニョのレポート

« TERABAUM、美味しいです♪ | トップページ | 釜あげしらす丼、美味しい♪音魚 »

04.飲み物」カテゴリの記事

コメント

これは!
バンホーテンなんてメじゃない?!
気になります。

☆ぶりさん、
こんなに美味しいココアは、初めてでした。
簡単に作れるのもいいところです。
未確認ですが、クイーンズ伊勢丹に置いてあるとの噂です。

昨夜、クイーンズ伊勢丹に確認しました。
しかし1,500円もしたので腰が引けて買いませんでした(汗

☆ぶりさん、
あたしは今日、あることを確認しました。
ちょっと高いのがね~。
でも、一度、この味を知ってしまうと、ココアはこれ以外に考えられなくなっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36841235

この記事へのトラックバック一覧です: 最高級のココア、パッパニーニョ:

« TERABAUM、美味しいです♪ | トップページ | 釜あげしらす丼、美味しい♪音魚 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想