« たまらんっていう名のラーメン屋さんです | トップページ | トレニア、元気いっぱいです♪ »

2010年8月17日 (火)

愛福樓は、やっぱりえび玉が基本

 残暑お見舞い申し上げます。あんまりの暑さに、倒れそうです。あんまり食欲もなかったので、お昼はパンをちょっとだけしか食べなかったら、三時くらいからお腹がすいちゃって・・・。紅茶にルイボス、ジャスミンといろんなお茶を入れますが、お腹はよけに空いちゃいました。

 これは横浜までもたないな~って思ったので、西横浜で途中下車して、愛福樓に久しぶりに海老と玉子炒めを食べに行きました。愛福樓はやっぱり海老と玉子炒めです。

R0030758

 セットについているザーサイとサラダとスープです。優しいお味のスープは、あたしの体にしみていきますね~。

R0030760

 さあでてきました。海老と玉子炒めです。う~ん、美味しそうですね~。

R0030762

 ふわっふわの玉子と、ぷりっぷりのえびとは、最強のコンビで、ほとんど味付けはしてないでしょうに、一口食べると、あ~ん、美味しい♪ご飯がどんどんすすんじゃうよう。

 エビ玉を食べて、ご飯を食べて、もう止まりません。

 点心でも追加でって思っていましたが、無理でした。もうこれ以上、入りません。

R0030765

 と言いながら、杏仁豆腐は美味しくいただきます。食欲がなかったのがうそのように、完食です。美味しかった~。

 やっぱり愛福樓は、やっぱりえび玉が基本ですね~♪

ではで~たです。
店名:愛福樓
住所:横浜市西区浜松町3-7
TEL:045-262-0375
品名:海老と玉子炒めセット
値段:680円
評価:4.4

« たまらんっていう名のラーメン屋さんです | トップページ | トレニア、元気いっぱいです♪ »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

こちらはまだお邪魔していないのですが、私も海老卵大好きです。
このセットは終日このお値段なのですか?

☆ぶりさん、
愛福楼のご主人は、金福楼で鍋を振ってましたから、えび玉はすごく美味しいです。
びっくりなのは、午前でも午後でも、夜中でも、愛福楼が開いていれば、このお値段です。
いいでしょう。

えび玉 おいしーですよねー delicious
でも定期的(?)に登場する
壁貼りの新メニューもナカナカいけますよ note

☆ヌシさん、
TBありがとうございます。
そうなんですよね~。他の料理も美味しいんですよね~。
お家の近くだったら、全品制覇を目指すんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36173177

この記事へのトラックバック一覧です: 愛福樓は、やっぱりえび玉が基本:

» 西横浜・愛福樓 DE 炸醤麺セット  [濱のおいしい小径]
 ご近所の美味しい中華料理屋・愛福樓さんの 壁貼り新メニュー  “炸醤麺セット” 750円    写真の “炸醤 (ジャージャー) 麺” に 半ライス と  大根のたまり醤油漬 (?) の小皿が付くセットでございます 〜  炸醤麺には 肉みそ が たぁ〜んと...... [続きを読む]

« たまらんっていう名のラーメン屋さんです | トップページ | トレニア、元気いっぱいです♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想