« シンガポール料理って、すんごく美味しいの♪Makan Makan | トップページ | 特攻野郎 Aチーム »

2010年8月20日 (金)

疲れた~

 フ~、疲れた~。夏休み前から準備していたイベントが、今日終わりました。

 Momが頑張って資料を用意してくれたので、かなり盛況でした。特に、主催二人から、「すごく苦労されたね。」とか、「よく伝わってきましたよ。」って褒めてもらいました。

 最後はちょっとあったけど、お昼に何回占っても、こうなるって出てたから、あたしにも心の準備ができていました。スムーズにバトンタッチができたからね。会場に来てくださった方は、違和感なかったと思います。

 これもMomの資料が良かったからです。資料ができた時点で、あたしはずいぶん安心したからね。最後までやり遂げたら、Momへご褒美を考えてたけど、あたしが手伝ったから、あたしにもMomからご褒美をもらおうかな。

 プロ野球は、残り30試合前後。北海道日本ハムファイターズ、てっぺんを目指して頑張っています。

 そのファイターズで、今年四番を打ってる小谷野栄一選手、100打点にもうちょっと。とても勝負強い選手になりました。しかも、サード、ファーストの守備は天下一品です。元は外野手なのにね。

 その小谷野選手は、入団四年目、「パニック障害」で試合に出れない大変な時期がありました。極度の不安感が襲って、発作が起きてたらしいです。チャンスに打順が回ってきて、「打てなかったらどうしよう・・・。」。守備についてて、「エラーをしたらどうしよう・・・。」っていうものすごい不安があったみたいです。みんな多少の不安はあるんですけどね。

 どのようにして小谷野選手が、病気を克服したかは分かりません。お酒を断ったこと、減量のことを聞いていますが、それ以外にもいろいろされてたのでしょう。

 素質はあるので、自信を取り戻せてからはすごい活躍です。打点の多さが、チャンスに強くなったことを実証しています。もうチームには欠かせない選手です。

 小谷野選手、どんどん活躍して、ファイターズに奇跡を・・・。

« シンガポール料理って、すんごく美味しいの♪Makan Makan | トップページ | 特攻野郎 Aチーム »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

何だか良く分かりませんが、頑張ったようですね。
ウィークエンド、美味しいものをゆっくりお召し上がりください(笑。

☆ぶりさん、
はい、頑張りました。
美味しいものも、いただきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36291372

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« シンガポール料理って、すんごく美味しいの♪Makan Makan | トップページ | 特攻野郎 Aチーム »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想