« エビが~、チャーハンが~、たっぷり、王味 | トップページ | 丼の中にイタリアンが・・・、G麺7 »

2010年8月 3日 (火)

ゆうなさんとゆうこさんが・・・

 夜中、あまりに寝苦しくて、ベッドを抜け出し、ちょっとTVをつけると、「恋するデカルト」って言う、番組をやっていました。かなり変わった研究をしている研究者を紹介する番組なんですが、おならの研究や、アリの研究や、卵の研究と、どれも変なものばかりで、番組ではおもしろおかしく紹介されていました。

4

 でもそれぞれの研究は、まだおもしろおかしくを超えているようには思えませんでしたが、それそれの研究成果を使えば、すごいことができそうな気がします。特許がいくつも書ける気がしますね~。

 で、番組を見ていると、どっかで見たことのある人がいます。

3

 えっ、原渕由布奈さんじゃないの。え~、全国放送なんだけど、どうして?番組の説明を見てみると、FNSの各地方局制作の番組を放送するらしく、この「恋するデカルト」は、福井テレビが制作したものだったんですね~。

2

 由布奈さんは、みんテレ卒業生。一段ときれいになりましたね~。番組の中では、いつも笑顔で、それでいて頼りがいのあるアナウンサーでした。とてもりっぱになりましたね~。

 由布奈さん、これからも頑張ってくださいね。

 そしてそして、福井テレビのHPを見てて、びっくりです。みんテレ卒業生の副島優子さんが、福井テレビのアナウンサールームに、プロフィールが載っているのを見つけました。

Photo_2

 そっか~、福井テレビのアナウンサーになれたのね。良かったね。これからの活躍が、すご~く、楽しみです。がんばってね~。

« エビが~、チャーハンが~、たっぷり、王味 | トップページ | 丼の中にイタリアンが・・・、G麺7 »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36017813

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうなさんとゆうこさんが・・・:

« エビが~、チャーハンが~、たっぷり、王味 | トップページ | 丼の中にイタリアンが・・・、G麺7 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想