« りっぱなススキ | トップページ | ガネーシュで暑さは吹っ飛びました♪ »

2010年8月26日 (木)

やっぱりボリューム満点、カリビアン

 まだまだ暑い日が続きます。食欲がなくなっても、しかたがないですよね。

 今日は久しぶりに八景島方面でお仕事。途中、自転車を走らせるのがきつかったです。疲れたよ~。帰りはよけいに疲れちゃったので、途中、カリビアンでご飯をたべることにしました。とっても久しぶりです。前に来たのは、橋の工事をしてたころだったわね。ちゃんと橋はできて、目の前がすっきりしましたね。

R0031151

 オーダーしたのは、前回と同じ地あなご野菜盛り合わせ天丼です。メニューには”ボリュームあります”と書いてありましたが・・・、今回も見なかったことに。

 じっくり揚げる天丼は、思った以上に時間がかかります。だってね~、こんなにボリュームがあるんですもの、時間がかかって当然です。

R0031154

 再開した天丼は、迫力がありますね~。丼の方向を変えようと持ち上げようとすると、おも~、重たいです。おじさんは片手で持ってきたけど、あたしには絶対ムリです。

 天ぷらは、右奥にちょこんと顔を出している穴子が丼を横断してて、その脇に南瓜、茄子、隠元、馬鈴薯、人参、シメジ?、海藻?ピーマンもあったかな。どれも大きくて、箸がプルプルふるえちゃうよう。

 じっくり揚げた天ぷらは、どれも柔らかくて、ホクホクしてて、すごく美味しいです。丼の下に敷かれたご飯が少ないかも?って思いもしましたが、いやいや、これ以上あったら食べきれません。

 ふ~、美味しかった~。完食です。でも、でも、もう何も入りません。地あなご野菜盛り合わせ天丼は、今日もボリューム満点でした。苦しいよう。

ではでーたです。
店名:カリビアン
住所:横浜市金沢区平潟町22-3 村上ビル 2F
TEL:045-789-0666
品名:地あなご野菜盛り合わせ天丼
値段:840円
評価:4.4

« りっぱなススキ | トップページ | ガネーシュで暑さは吹っ飛びました♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

ミニ、は無いのでしょうか(汗

☆ぶりさん、
隣のお客さんが少な目ってオーダーして、出てきた天丼は…、ボリューム満点でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36397287

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりボリューム満点、カリビアン:

« りっぱなススキ | トップページ | ガネーシュで暑さは吹っ飛びました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想