« 疲れた~ | トップページ | と~っても美味しいお弁当でした♪ »

2010年8月21日 (土)

特攻野郎 Aチーム

 せっかくの土曜だというのに、暑くてあつくて、寝坊することもできません。暑いよう。

 この前、ダイエーで買った映画“特攻野郎 Aチームの前売り券。あたしが買った二枚で売り切れになりました。あとから買いに来た人、ゴメンなさい。

A

 実はあたし、Aチームはあんまり知りませんでしたが、Mの方がちょ~好きで、ハンニバル、ファイス、モンキー、コングについて、熱く語るのですが、よく分かんないよう。映画化されると聞いて、TVのメンバーが出演するのか?ってね~。TVシリーズはいつのこと?

 まあ、Mの期待はさておいて、映画“特攻野郎 Aチーム、すごくおもしろかったです。作戦があんまりなところもたくさんありますが、それが自然に感じられるところがおもしろいです。

 あたしとしては、モンキーとコングがすごく良かったと思ったんですが、Mは、もっとオチャメでないと・・・。思い入れたっぷりのMは、やっぱりオリジナルメンバーが出ないとダメらしいです。

 Aチームマニアには、70点くらいかもしれませんが、ほとんどの人は、90点以上の高得点をあげてもいいと思う、とてもおもしろい映画でした♪

 映画館の中は涼しくて気持よかったけど、寝ることなんて、できません。スクリーンにくぎ付けでした。

« 疲れた~ | トップページ | と~っても美味しいお弁当でした♪ »

03.映画」カテゴリの記事

コメント

懐かしい・・・再々放送を見た事がありますのでかなり懐かしい。映画版かぁ、上映が掛かってる間に行けるといいなぁ。

☆CESIAさん、
お忙しいでしょうが、ぜひ映画館で観てください。
おもしろくて、気分転換になりますから。
この映画を見て、オリジナルの方に興味を持ちました。貸ビデオ屋さんにあるか?探してきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/36287345

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻野郎 Aチーム:

« 疲れた~ | トップページ | と~っても美味しいお弁当でした♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想