« すがすがしい美味しさです、白河中華そば | トップページ | 美味しいゼリーに再会です、Patisserie SUCRE »

2010年7月23日 (金)

おそうめんのように細いパスタでした、Restaurant Esola

 今日もアツアツの日でしたね。こんなに暑いと、うだっちゃうかな。仲町台を歩いていても、お昼時だというのに、歩いている人は少ないですね~。またいつものように、Restaurant Esola (レストラン エソラ)で、メニューをチェックすると、冷製パスタみたいです。どんなんパスタなんだろう?おもしろそうね。

R0030630

 エソラのサラダは、美味しいです。お店に来る途中は、サラダランチにしようと思ってたくらいです。パスタランチにしちゃったので、ミニのサラダをオーダーします。うんうん、相変わらず、シャキシャキしてて、美味しいですね~。ドレッシングがちょっぴり夏風かな。

R0030631

 パンです。この前から、この四角いパンになったみたいですね。パン自体のオイルの量を減らしたみたいですね。代わりに、オリーブオイルをつけて食べます。う~ん、いいお味ですね~。このパンは、御代わりができます。

R0030633

 さてさて、パスタが出てきました。でてきましたが、すご~い量です。この写真ではちょっと分かりにくいかな。ちょっとアングルを変えてみましょう。

R0030637

 でで~んと、てんこ盛りです。まず、おそうめんのようにほそ~いパスタの上に、鶏肉とトマトでしょう、白くてコロッとしたのが、ナスです。

 トマトベースの冷たいスープが合わさって、気分は夏の雰囲気です。このパスタ、細さはおそうめんですが、ちょっとコシがあります。冷麺ほどではないですけどね。

 このパスタは、食べていけばいくほど、美味しくなっちゃいます。パスタの量が多いのですが、具もたっぷりです。どんどんいただけますね~。

R0030639

 あ~、美味しいおそうめ・・・、いや、パスタでした。何だか元気も出てきたみたいだわ。午後のお仕事も頑張れそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:パスタランチ(鶏胸肉 サラダナス 冷製トマトのカッペリーニ)+サラダ
値段:980円、100円(税込)
評価:4.4

« すがすがしい美味しさです、白河中華そば | トップページ | 美味しいゼリーに再会です、Patisserie SUCRE »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

お野菜が美味しいお店って安心できますよね☆
カッペリーニも美味しそうです♪トマト好きなのでこのソースの色にそそられちゃいました。
私も先日久しぶりにカッペリーニ食べましたが、夏には食べやすいかもって思いましたw
おいしいご飯の後の仕事は睡魔との闘いになりがちですが、ほっと休めるひと時ですよね♪

☆chapi_h さん、
そうそう、野菜が美味しいお店は、かなりの確立で料理も美味しいです。
カッペリーニって言うんですね。実は知りませんでした。おそうめんみたいなんだもの。
夏にはトマトの料理が美味しいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35869611

この記事へのトラックバック一覧です: おそうめんのように細いパスタでした、Restaurant Esola:

« すがすがしい美味しさです、白河中華そば | トップページ | 美味しいゼリーに再会です、Patisserie SUCRE »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想