« サンビタリア、見つめてますよ♪ | トップページ | 菓子の音は、今日も美味しかった~♪ »

2010年6月20日 (日)

LA・PIAZZAでRisottoとPizza

 今日は久しぶりに、Mと京急百貨店までデ~ト♪いつも移動する時は、自転車と電車なのに、休日の移動は車じゃないとダメと言うわがままなMですが、車の中だと、二人だけでしかしゃべれない、秘密の会話ができるものね。

 Mの靴と、あたしのいろんなものをたくさん買って、お買い物は終了。さあランチにしましょう。

 京急百貨店でのMとのランチは、けっこうな確立で、地中海料理 LA・PIAZZA(ラピアッツア)になります。それほど待たなくても入れるのと、京急百貨店で初めてMとディナーを食べたお店で、そのディナーが美味しかったの♪それ以来、Mがお気に入りになったみたいです。もちろんあたしも大好きなお店です♪

 ランチはまだ間に合ったのに、なぜかアラカルトのRisottoPizzaをMはオーダー。何で?って聞くと、何か食べたかったから・・・。まあ、あなたがいいんなら、それでもいいけどね。

R0030059

 Risottoはチョリソーと山芋の鉄板リゾット。父の日感謝メニューなんだそうです。あ~、だからオーダーしたのね。

 白い二つの角みたいなのは山芋で、リゾットの中にもたっぷり山芋が入っています。チョリソーと唐辛子でチョッピり辛くしてるところが山芋とよく合いますね。オクラもネバネバで、元気になりそうな気がします。パプリカはフルーツみたいに美味しいです。厚めのフライパンが器なので、最後まで冷めずに美味しくいただけました♪

R0030066

 Pizzaはミックスです。生地は薄手のパリパリですが、具の乗った中は、しっとり美味しいです。エビはプリッとしてて、ナスは美味しく焼けてて、ハムの塩味と旨みが最高で、香草がPizza全体の味を美味しくまとめてくれてます。美味しいわね~。

 さすがM、オーダーしたRisottoPizzaは、どちらも美味しかったね。次も、あなたの勘を働かせて、美味しいものをオーダーしてちょうだいね。

ではデータです。
店名:地中海料理 LA・PIAZZA(ラピアッツア)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7359
品名:チョリソーと山芋の鉄板リゾット、ミックスビザ
値段:1365円、1700円(税込)
評価:4.3

« サンビタリア、見つめてますよ♪ | トップページ | 菓子の音は、今日も美味しかった~♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35241241

この記事へのトラックバック一覧です: LA・PIAZZAでRisottoとPizza:

« サンビタリア、見つめてますよ♪ | トップページ | 菓子の音は、今日も美味しかった~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想