« 津久志のハンバーグステーキ♪ | トップページ | 桔梗がきれいです。 »

2010年6月26日 (土)

まったりをしにまたきますね♪まったり屋

 三年目に突入したまったり屋、きょうもまったり頑張ってます?

 お店に入る度に、どこかが変わっています。今日は大きな黒ニャンコがあたしの隣に座っています。可愛いです。

R0030263

 メニューにもいくつか、変更がありますね。

 前には気がつきませんでしたが、ハヤシライスで、ご飯少なめにしたら小枝ライスなんですね。小枝っていうから、小枝チョコが入っているのかと思っちゃいましたが、林が小枝になったのね。

 今日はトマトソースになったオムライスにしようかな。

R0030269

 飲み物は何にしようかな~。美肌?柿の葉茶にしましょう。

R0030267_3

 久しぶりに食べるオムライスは、卵をたっぷり使って、フワッとしています。中のライスとの一体感もいいですね。

 最近のあたしは、トマトばっかり食べてる気がしますが、やっぱり夏はトマトですね。美味しいです。

R0030272

 柿の葉茶は、あ~、なるほど~という感じのお茶です。ちょっと苦めの成分は、タンニンかな?渋柿の成分だっけ?

 でも、それほど気にする苦さではありません。ビタミンCが多いって書いてあったので、酸味があるの?と思いましたが、酸っぱさはほとんど感じられません。

R0030274

 健康茶の柿の葉茶を飲みながら読書を始めます。途中、クスクス笑いをこらえたりして、まった~り、二時間ほど、本を半分読んでました。残りの半分は、次に来た時に読ませていただきますね。

ではで~たです。
店名:まったり屋
住所:横浜市伊勢佐木町5-130
品名:オムライス、柿の葉茶
値段:500円、400円(税込)
評価:4.4

« 津久志のハンバーグステーキ♪ | トップページ | 桔梗がきれいです。 »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

フフフ、このジジには私の昼寝のヨダレが(笑

☆ぶりさん、
も~、だめですよ。
抱っこして寝てたんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35521736

この記事へのトラックバック一覧です: まったりをしにまたきますね♪まったり屋:

« 津久志のハンバーグステーキ♪ | トップページ | 桔梗がきれいです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想