« 河道屋の蕎麦ほうる | トップページ | まったりをしにまたきますね♪まったり屋 »

2010年6月25日 (金)

津久志のハンバーグステーキ♪

 深夜のサッカー観戦をしてた人が多かったのか?今日の電車はみんな眠たそうでした。みんなの応援が届いたのでしょう。快勝でしたね。前評判が悪かっただけに、今日の勝利は、とっても嬉しかったよう。

 さてさて、眠くてしかたがなかったお仕事が終わり、上大岡でちょっとお買い物をした後、津久志亭でハンバーグステーキをいただくことにしました。

R0030140

 津久志亭では、ポークソテーとポークチャップをいつもいただいていますが、ハンバーグステーキは初めてです。さてさてどんなお味なんでしょう?楽しみです。

R0030143

 出てきたハンバーグは、柔らかくて、ナイフが簡単に入ります。端っこをちょっといただくと、んっ?思ったよりも味が薄い?んっ?えっ?何で?このハンバーグ、滑らかに溶けていくんです。ソースがいいですね~、ハンバーグの味を優しく、美味しく仕上げてくれています。

 このハンバーグの味は、女性的なお味で、優しくあたしを包んでくれるような美味しさですね~。

 あたしが求めているものは、やっぱり津久志亭にありました。とても美味しかったです。ごちそう様。 

ではで~たです。
店名:津久志亭
住所:横浜市港南区上大岡西2-10-37
TEL:045-842-0145
品名:ハンバーグステーキ、ライス
値段:800円、250円(税込み)
評価:4.5

« 河道屋の蕎麦ほうる | トップページ | まったりをしにまたきますね♪まったり屋 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

対面にオサレな高層ビルができてしまい
裏路地的な風情が無くなってしまいましたが
あの扉を開けて
いまだ昭和の香りが残る店内で食べる “洋食”
津久志亭 良ぃですよね~

☆ヌシさん、
そうなんですよね~。あの通りがいい味を出してたんですけどね。
でも、お店の中は、全く変わらない、すてきな時間が流れています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35424094

この記事へのトラックバック一覧です: 津久志のハンバーグステーキ♪:

« 河道屋の蕎麦ほうる | トップページ | まったりをしにまたきますね♪まったり屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想