« あたしのお気に入りのレストランになるかも?Esola | トップページ | デリカむつ、すご~く美味しいコロッケです♪ »

2010年6月12日 (土)

eashionのお弁当は、おしゃれで美味しかった~♪

 今日はいい天気でしたね~。でも、思いっきり朝寝坊しちゃいました。今の時期、朝寝坊、気持ちい~。最近、寝不足気味だったこともあり、寝起きは最高です。

 京急百貨店まで、Mとちょっと出てました。お惣菜とお弁当を買って帰ろうかな~って、地下食料品フロアを歩いていると、eashion(イーション)っていうお惣菜やさんがありました。あたしの知らないお店だわ、最近できたのかしら?

 eashionって、「eat」と「fashion」の造語なんですって。おしゃれに惣菜を提供したいというコンセプトなんだそうです。へ~、おもしろそう。お値段は、少々高めですが、なかなか美味しそうです。お弁当もあったので、買って帰りましょうかね~。

R0030074

 Mの感を信じて、二つ選ばせると、一つはデミグラスハンバーグ & 半熟オムライスでした。これね~、あじが、味がね、おしゃれです。まさにお店のコンセプト通りで、お肉はしっかりとしてて、味は濃い過ぎず、美味しいデミグラスソースとの相性抜群です。チキンライスは、しっかり味付けされています。それがまたいいお味なのよね~。ハンバーグの味が濃い内分、このチキンライスとよく合います。オムライスは卵の味が濃いですね~。とろっとした感じが、またチキンライスとよく合いますね~。

 Mが一番感心してたのは、ポテトです。ポテトの味がいいんです。これは素材自体が美味しいってのもあるでしょうが、絶妙の味付け?余計な味付けをしてない?よく分かりませんが、とにかく美味しいです。R0030080_2

 もう一つは、スペイン産ベショータ イベリコ豚重。脂身が多いですって書いてあるけど、大丈夫?何だかすき焼きみたいに焼かれているけど・・・。

 食べてみてびっくり、お肉の半分以上は脂身ですが、甘く焼かれたお肉は、甘くて美味しいです。イベリコ豚は、脂身が美味しいのですが、ここまで脂身を中心に美味しく食べさせてくれるとは、すばらしいですね~。

 豚さんは、栄養たっぷりだから、どんどんいただきましょう~。

 eashionって、確かにおしゃれで美味しかったですね~。今度はお惣菜を買ってきましょう。

ではで~たです。
店名:eashion 上大岡京急店
住所:横浜市港南区上大岡西一丁目6番1号 京急百貨店 地下1階
TEL:045-848-7471
品名:デミグラスハンバーグ & 半熟オムライス、スペイン産ベショータ イベリコ豚重
値段:890円、1000円
評価:4.4

« あたしのお気に入りのレストランになるかも?Esola | トップページ | デリカむつ、すご~く美味しいコロッケです♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

今度は豚バラ。
Caさんのお腹が心配です、、。

☆ぶりさん、
豚バラのお弁当、あるかな~、今度探してみま~す。

あたしのお腹が豚バラにならないよう、ダイエットしてま~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35241667

この記事へのトラックバック一覧です: eashionのお弁当は、おしゃれで美味しかった~♪:

« あたしのお気に入りのレストランになるかも?Esola | トップページ | デリカむつ、すご~く美味しいコロッケです♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想