« ピッツァランチ、美味しい~♪Restaurant Esola | トップページ | 河道屋の蕎麦ほうる »

2010年6月23日 (水)

トマトと玉子炒め定食、美味しい♪麗人酒家

 最近、疲れる日が続いています。いつも眠いんです。そう言えば、最近、お昼寝をしなくなっちゃったわね。ニャンコは寝るのが仕事、あたしも今度の土日は、しこたま寝ることにしよ~。

 さて、土日まであと二日、何とか頑張らないとね。出張先の沼津で、いつもランチに入る麗人飯店へ。今日は何を食べようかな~。あっ、メニューがちょっと変わった気がするわね。あれ?前は月曜日は休みだった気がしたけど、月曜から金曜日までランチやってるのね。

R0030155

 トマトと玉子炒め定食をオーダーしました。さてさて、どんなものが出てくるか、楽しみですね~。

R0030157

 出てきた料理は、えっ?トマト?トマトがすごい、いっぱい入ってる。木耳もおおきいですね~。玉子炒めもたっぷりだわ。どんな味がするんだろう?

R0030159

 トマトと玉子を一緒にいただくと、ジューシーなトマトは柔らかくと、フワッとした玉子炒めとの相性も抜群です。ほんのり塩味なんですが、この味はトマトから出てる気がしますね。昨日のEsolaのピッツアみたいに、トマトって、いろんな料理に美味しく使えるものなのね。

 大き目の木耳は、コリッとした食感がまたたまりません。この料理、ボリュームもすごくあって、美味しいです。トマトを使っているってこともあるでしょうが、全体的に優しいお味で、女性に人気のメニューじゃないかしら。

 こちらの杏仁豆腐は美味しいです。でも、かなりお腹いっぱいになっちゃったな~。午後のお仕事、ちゃんと起きていられるかな~。ちょっと心配です。

ではで~たです。
店名:麗人飯店
住所:静岡県沼津市高島町28-5
TEL:055-926-8488
品名:トマトと玉子炒め定食
値段:780円(税込)
評価:4.5

« ピッツァランチ、美味しい~♪Restaurant Esola | トップページ | 河道屋の蕎麦ほうる »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

良く眠れましたか?(笑

これ、かなり美味しそうですね!!!
こういうのを食べていれば夏ばてにならなそう(^^)

沼津!  最近・・沼津にイロイロと・・・つながりが・・w

この間は、立ち食いそばを食いに 行きましたからね・・沼津まで・・。w

☆ぶりさん、
たっぷり寝ましたが、まだ足りません。
寝ためをしないとだめですね~。

☆りまさん、
これね~、美味しかったですよ~。
薄味だけど、濃厚なトマトの味がすばらしく、全体をまとめていました。

☆ maruto082さん、
沼津は、いろいろおもしろいところがありますからね。
立ち食いそばですか?どこだろう?
ぶらっと寄ってみたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/35476142

この記事へのトラックバック一覧です: トマトと玉子炒め定食、美味しい♪麗人酒家:

« ピッツァランチ、美味しい~♪Restaurant Esola | トップページ | 河道屋の蕎麦ほうる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想