« ガネーシュでまたまた元気になりました♪ | トップページ | 美味しすぎるわ、白河中華そば »

2010年5月 1日 (土)

美味しくてお腹いっぱい、味楽

 今日からGWがスタートです。思いっきり朝寝坊できるよう。二度寝して、三度寝して、そして起きたらすごい時間でした。あ~、気持ちよかった~。

 ちょこっと上大岡に出かけ、先にブランチを食べよう~、と言っても、ちょっと遅いけどね。いっぱいかも?と思いながらも味楽に行くと、奇跡的に席が空いてました。あたしの後から来たお客さんゴメンね。先に食べさせてね。

 肉入り野菜炒め定食をオーダーし、メニューを見てると、餃子がSでオーダーできるとのこと。こっちもお願いしました。

R0029146

 しばらくして出てきた肉入り野菜炒め定食、ちょっとこれすごくない?

R0029152

 野菜がたっぷりてんこ盛りです。すごい量です。

 あれ?野菜炒めにからしがついてる。しかもかなり多いです。野菜炒めにからし、あんまり経験したことがないけど、ちょっとつけて食べてみようかな。

 オッ、おお~、からしって野菜炒めに合うのね。このツ~ンとした感じが、野菜炒めの味を引き締めてくれます。からしがなくても十分美味しいんだけど、からしをつけることで、すんごく美味しくなっちゃいますよう。

 この前来た時、女性のお客さんの半分が、野菜炒めか肉入り野菜炒めをオーダーしてたものね、分かるわ。ヘルシーだし、美味しいし。

 お肉が入ることで、ちょっぴりグレードアップして、美味しい。しかし、すごい量ね。けっこう食べてと思うんだけど、まだ半分だわ。

R0029153

 と思っているところに餃子Sが到着です。さっそく一ついただいてみると、ウ~ン、これは美味しい餃子です。パリッと焼かれた餃子は、餡がすごく美味しいの。何だろう?いろんなものが入っているみたいだけど、美味しさが半端じゃないです。

 餃子が美味しくて、思いのほかご飯がすすみました。野菜炒めの後半戦スタートです。からしをつけて、つ~んとさせながら、いただきます。美味しいよう。

 ふ~、お腹いっぱいです。もう何も入りません。苦しい~。

店名:味楽
住所:横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカ1F
TEL:045-842-8113?
品名:肉入り野菜炒め定食、餃子S
値段:800円、250円(税込)
評価:4.4

« ガネーシュでまたまた元気になりました♪ | トップページ | 美味しすぎるわ、白河中華そば »

12.中華」カテゴリの記事

コメント

出た~(笑。
朝からご馳走様でした。

Caさん、おはようございます
女性であそこの野菜炒め+餃子を完食出来る
なんて素晴らしい♪
あの山は写真よか凄いですよね~
酢豚は食べたことありますか?
肉が軟らかくて美味しかったですよ~

このボリューム!!!
野菜たっぷりだからカラダにも良さそうですぅ♪

すごい時間まで寝ただけあって
お腹がペタンコだったのでしょうか

完食とは・・ さすがCaさん(*゚▽゚)ノ

☆ぶりさん、
もりもりいっぱいで、お腹いっぱいになっちゃいました。

☆にゃお さん、
そうそう、写真ではどうしても平面的になっちゃいますが、実物は野菜炒めの山ですものね。
あそこまですごいと思わず、餃子Sをオーダーしたやいました。
すっごくきつかったけど、美味しかったから食べきれました。
酢豚?美味しいだろうな~。食べたいな~♪

☆U子さん、
気持ちよ~く、寝てたからね。
味楽の野菜炒めの量は、お皿に載せて、運んでこれる量を基準に考えられてるんじゃないかと思うくらい、すごい量なんです。
でも美味しかったし、ヘルシーだから、いっぱい食べてもだいじょうぶ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/34439707

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくてお腹いっぱい、味楽:

« ガネーシュでまたまた元気になりました♪ | トップページ | 美味しすぎるわ、白河中華そば »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想